ToS(ガビヤ村)をプレイ中!相互リンク募集中!


--.--.-- (--)

アビスinワンダーランド

2012.10.10 (Wed)
こんにちわ。

メカ狩場拡充計画、今回はアビスにいってきました。以前はよくPTで狩り
したものですが、最近はあまり来る人もいなそう。
1201010-02.jpeg
FDにちょこちょこいってるだけですが、なんだかんだで117まで上がり
ました。Vitが80なので、金オシのスタンがちょっと不安。
鎧は地デリD鎧と、火V鎧をもっていきました。

AxTウオオォァアアァァ!!
1201010-03.jpeg
う、う~ん…!闇水付与してもAxTで11600。SP装備で固めているので
そんなものなんでしょうか…。基本は4~5匹にHF&AxT。金オシはAxT6確。
素殴りもちょいちょい混ぜつつ。

被弾がものすごく大きく、アイスがすごい勢いで無くなっていきました。
スタンは全然気になりませんでしたが、火属性攻撃が痛い(2k前後)のと、
ファイアーボールで地味に削られるので、鎧は火V鎧に落ち着きました。
1201010-04.jpeg
30分で414匹。討伐終わらず(´;ω;`)

討伐完了は35分かかってしまいました。アイス1500個が丁度無くなる
感じで討伐完了。これは、根本的にまだLv不足を感じますね。

AxTの数を打っているからでしょうが、SP装備がないと厳しそう。Baseが
140↑になって、AxT3確程度になれば装備に余裕が出てくるかな?Base117
だと、威力装備にしたらSP剤が恐ろしいことになりそうです。

金オシのBase経験値は65618。三次討伐は450匹なので、Base討伐報酬
込みで考えると、1匹あたり約132kの経験値単価になります。
30分で414匹討伐だったので…

132000 × 414 = 54,648,000

金オシだけで54m/0.5h。青オシ赤緑ペロスも巻き込んでいるので、
時給120m/h程度にはなりそうですね。Base140台で
くれば200m近くも狙えそう。

1201010-07.jpeg
収集品は、討伐一回(35分)でNPC売り160kに、光の粒20、インバ、金オシc。
収集品だけでみたら大した額にはなりませんが、高額(中級?)cが複数ある
ことと、露店売りしやすい光の粒がそこそこ取れる点が魅力です。

Baseが上がったらもう一度きてみようと思ったのでした。
狩場一覧は、カードの金銭期待値が高いので欄外にしておこう。cが出な
くても、粒を露店売りすれば500k程度は稼げそうですね。Baseが100m↑出る
のも◎。

<メカ狩場探索一覧(金銭ソート順)>
↑ 高
 イスタナAxT1確@メカ110 (3~4Mz/h) (EXPお察し) (過去記事)
 バースリーAxT1確@メカ114 (2Mz/h) (EXPお察し) (過去記事)
 スリッパAxT1確@メカ113 (2Mz/h) (EXPお察し) (過去記事)
 FD5AxT&素殴り@メカ113 (600k~1Mz/h) (EXP160m/h) (過去記事)
 ウアーAxT1確@メカ112 (c頼みz) (EXP43M/h)(過去記事)
 金オシAxT6確@メカ117 (500kz前後/h C除く) (EXP120M/h) ← New!!
↓ 低



FDで狩りをしていたら、ブログみてますWisが!
1201010-01.jpeg
ありがとぉぉぉぅ!


いつのまにか、ブログが20万HITを超えていました。
ありがたやありがたや…。

20万HIT記念C帖いくぜー!
1201010-05.jpeg

オラー!

1201010-06.jpeg
可愛いだけじゃ露店価格は上がらないんだよ!

それでは、今回はこの辺で。


コメント


管理者のみに表示

トラックバック

