ToS(ガビヤ村)をプレイ中!相互リンク募集中!


--.--.-- (--)

モスコビアを駆ける

2012.10.13 (Sat)
こんにちわ。

狩場拡充作戦、今回は低級狩場からモスコビアをチョイス。
どちらかといえばスティールができる職向けの気もしますが、
何事もチャレンジチャレンジ。
1201013-01.jpeg
今回はAspd193調整。本当は風⇔火の持ち替えがベストですが、
面倒なので中型武器で今回は妥協しました。面倒じゃなければ
トマホークと火2HAあたりを持ち替えするのがいいと思います。

主食のマブカ。
1201013-02.jpeg
属性が乗らないとさすがにダメージが低いです。

よくMAPの9番に固まっているので、ちょこちょこ巡回。
1201013-03.jpeg
中型武器ならマブカも巻き込んでAxTできるのが楽です。

30分で400k+青ハーブ44個。
1201013-04.jpeg
ルーン材料の魔方陣は一応NPC売りせずにとっておきました。
一時間で1Mz程度になるかな?マブカの機嫌次第で前後しますが、
スティールの無いメカだとこのくらいになるんでしょうね。
さすがに、テンプレ狩場に比べたら金銭効率はガクッと落ちちゃう。

経験値は30分で約14m
1201013-05.jpeg
討伐もあるしJOBも高いので、どちらかといえば、メカよりWSに良い
狩場じゃないかな?

<メカ狩場探索一覧(金銭ソート順)>
↑ 高
 イスタナAxT1確@メカ110 (3~4Mz/h) (EXPお察し) (過去記事)
 バースリーAxT1確@メカ114 (2Mz/h) (EXPお察し) (過去記事)
 スリッパAxT1確@メカ113 (2Mz/h) (EXPお察し) (過去記事)
 モスコ素殴り@メカ118 (1Mz/h) (EXP30M/h) ← NEW!!
 FD5AxT&素殴り@メカ113 (600k~1Mz/h) (EXP160m/h) (過去記事)
 ウアーAxT1確@メカ112 (c頼みz) (EXP43M/h)(過去記事)
 金オシAxT6確@メカ117 (500kz前後/h C除く) (EXP120M/h) (過去記事)
↓ 低

それでは、今回はこの辺で。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

