ToS(ガビヤ村)をプレイ中!相互リンク募集中!

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

味方殺しのJ

2012.10.22 (Mon)
昨日はイクシRGでGvに参加。いつものようにDia傭兵でした。
反省点というか何というか、シャドフォを付けられてる味方を殺しすぎ。
二時間で4~5回くらいやらかした気がする。

味方の皆さん、すまぬ…すまぬ…

chの影葱さんに、シャドフォつけられたまましばらく追跡されたのが
恐ろしかった。

そういえば、chの修羅さんにイクシしたときに、反射で40kくらい返って
きたのですが、あれはOL鎧なんでしょうか?反射死とまではいかなかった
のですが、反射がないと思っている職から返ってくるとビックリしますね。
それともタイミングよく羅刹でも貰ったかな?

以前、chには金OLのRGがいると聞いた記憶がありますので、その方の別
キャラだったりするのかもですね。

chさんは個々がとても強いので、見ていて「なるほどなぁ」と思わされて
ばかりです。個人的には修羅が毎度毎度うまいなぁと思ってます。



最後の派遣タイムでC4を防衛していたのですが、熊猫ファンタジーさんの
アドラムスが、こちらの影葱に1発30kくらい出ていて(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ
ってなりました。

私はRGなので打たれても大したことはないのですが(フェイスで聖耐性)、
低HPの職だと結構痛そうですね。RRで威力が上がるそうなので、まさかの
アドラ火力がありえ…ないか。

あと、C4防衛中に、残影修羅をバナナ爆弾でスナイプしたMさんはすごいと
思いました。ジェネ界のゴルゴ。


統合後に、Diaで確保した砦が100を超えたそうです。全鯖No1取得数らしい!
おめでとうございます!

実際は途中でGを変えたり、複数Gで回しているところが殆どでしょうから、
本当はもっと確保している同盟もあるんでしょうけどね。

Gv動画撮らないとな!誰かいい録画ツール教えてください。

それでは、今回はこの辺で。
スポンサーサイト

コメント

動画について
自分もしくは身内だけであれば、ROのリプレイ機能は軽くていいと思います。
※編集はできないようですが・・・。

自分は、
動画撮影:Precapt
動画編集:Aviutl
形式変換:GomEncoder

でやってますね
動画
動画撮影:Precapt
動画編集:Moviemaker(Windows)
形式変換?:つんでれんこ

ニコニコの身内コミュで上げてるだけなんで。
動画撮影して全体公開するから気合入れたい!っていうならオススメはしないかも。
身内用の簡易編集動画ならこれで問題ないかと思います。
>>タイクリ様、お隣さん
ありがとうございます!

ブログ用のSSと、全体の流れを把握したいだけなので
画質とかはそこまで気にしていないです。

そういえばリプレイ機能復活したんですっけね…。
一時停止とか出来ればリプレイでもよさそうです。
今度試してみます!

管理者のみに表示

トラックバック

