ToS(ガビヤ村)をプレイ中!相互リンク募集中!


--.--.-- (--)

続・センチ@大魔法皿

2012.10.23 (Tue)
こんにちわ。

大魔法皿はぬるぬるセンチ狩りを続行中。
以前は、「センチをまとめる⇒PW⇒追撃EG」の流れで狩りしていましたが、
ちょこちょこ変更。

・「センチまとめる⇒EG⇒PW⇒(変換)」にしました。
1201023-01.jpeg
どのみち、まだPWで確殺を取れないので、先に詠唱の短いEGを打つ
ことに。もしアイシラが発動したらラッキーくらいの心持ちで。

・PWはダメージ発生中に次のスキルが使えるので、一回変換を使うこと
にしました。丁度センチが死ぬまでに1回変換を入れられます。
EG&PWとカアヒの消費SPを交戦中に回収できるので、テンポよく狩り
できます。

・カアヒのLvを3から4にしました。
3でも死ぬことはないのですが、4だと持てる数がかなり増えます。
SPもその分減りますが、PW後の変換でほぼ回収できるくらい。


少し手馴れてきたこともあり、1回のカアヒ(350秒)で80~100匹くらいは
討伐できるようになりました。1討伐は大体20分くらいです。
1201023-03.jpeg
時給も100~120mくらいで安定している感じ。

天使が見えにくいですが、101になりました。
1201023-02.jpeg
狩消費がハエしかないので、お金がかからない点は気楽です。
増えもしないのですが…。

Baseが上がってPW一確になれば、自給も伸びるのかな?それか、EG&VSの
1セットで倒せるようになれば、ガンバンを気にしなくても良くなるので
そっちのほうが楽な気もします。



またMOBの経験値修正があったようですね。この間、メカでアビスの
経験値を計ったばかりというのに…!狩場メモ一覧のアビスは修正前に
なりますのでご注意ください。

それでは、今回はこの辺で。



コメント


管理者のみに表示

トラックバック

