ToS(ガビヤ村)をプレイ中!相互リンク募集中!

続々・センチ@大魔法皿

2012.10.24 (Wed)
こんにちわ。

ちょこっとアイテムでブーストすると、PWでセンチが一確になりそう
だったのでお試し。
1201024-01.jpeg
オル服にアガヴcを刺して、マヌクの信念を使いました。


1201024-02.jpeg
・マヌクの信念
 10分間、マヌクフィールドのモンスターに魔法攻撃で与える
 ダメージ+10%
・アガヴカード
 MATK+5%、DEF-10。マジ系のみSP+100

計算機だとダメ下限では確殺になりませんでしたが、3セット狩り
して打ちもらしはなかったです。(仮)扱いなので誤差があるよう
ですね。

結果から言うと、かなり狩りは楽になり、討伐も17分強まで縮める
ことができました。
1201024-03.jpeg
マヌクの信念は、クエスト報酬のマヌクコインで腐るほど手に入る
ので、BaseLvで確殺が取れるまで常用しようと思っています。

30分で、2セット目の199匹まで討伐できました。30分500匹。
一時間で討伐3回は安定して回せる感じです。センチだけで140m/h
は出ているので、子センチもろもろで150mは超えるくらいかな?
段々時給も伸びてきました。

102!
1201024-04.jpeg
いいペースで上がってきています。このペースを維持したいところ。


そういえば、アガヴカードを刺したときに気が付いたのですが…

アガヴ。
2012y10m24d_101412263.jpg


1201024-05.jpeg
女性だったんですねぇ。

カボチャパイ?モチ派なので知りません!

それでは、今回はこの辺で!

コメント


管理者のみに表示

トラックバック