ToS(ガビヤ村)をプレイ中!相互リンク募集中!

OD2で本気だす

2012.10.26 (Fri)
こんにちわ。

以前から、「OD2ってメカでいったら金銭すごいんじゃ」と思っていました。
しかし、私の中ではODは一次職の狩場というイメージが強く、なかなか
メカで行く気にならなかったのです。
でも行く!金策に一次も二次も三次も関係あるか!
1201026-01.jpeg
ガッチリドロップ系。回復は靴とサッカーにお任せ。


正直サッカーはいらなかったです。被ダメは殆ど1。
薔薇付ければ良かった。
1201026-03.jpeg


回復を叩く必用もないので、ただハエで飛んでAxT⇒ゼノーク集まる⇒AxT
を死んだ魚の目で繰り返すだけ。たまにダイヤが消化されるのがクヤシイ。
1201026-02.jpeg
僕BOTじゃないよ!ご主人様はうんたらかんたら!(古

30分で飽きました。さすがにぬる過ぎるというか…
1201026-04.jpeg
さすがにMOB数は多く倒せるので、ガントレットが輝きますね。
2カラ14、3カラ8個。NPC売りで780kになりました。これは中々。

オーラクォーツも頑張ってくれました。
1201026-05.jpeg
風8、水火6、土2。ネイチャ同様、最低保障の4000zで考えても
90k程度の金銭上乗せになりました。あとはハーブがちょいちょいと
オリ原石が13個。もろもろで900k~1m/0.5hといった感じです。
金銭時給1.8m~2m/hくらいかな。ガントレットがあれば、スリッパ、
婆と並ぶくらい。ドレインリアーcが3~4mくらいで出たらラッキー。

SPは地デリだけでもおつりがくるので、装備がない、Lvが低い間の金策
狩場としては優秀だろう、といった感想です。

狩場一覧に追記 → 「過去狩場一覧

それでは、今回はこの辺で。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック