ToS(ガビヤ村)をプレイ中!相互リンク募集中!

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

10/28GvG

2012.10.29 (Mon)
こんにちわ。

また動画撮りませんでした。Gvの流れを自分で確認したいのと、最中は
ついついSSを撮り忘れるので、SS編集用にと思ってはいるのですが、
中々環境を整えるまでが面倒で…。

来週、来週までにはね!

以下簡単な感想だけ。
今回もイクシRG@Dia傭兵で参戦。今回は人数が少なかったようです。
いつもギュウギュウのPTにお邪魔することになりました。35~40人程度?

開幕NでFRさん(だよね?G名VictoriousGlory)の防衛攻め。

攻めは割りとすんなり。どうやらFRさんは後ろからの妨害メインで
防衛していたようですが、裏目に出てしまったかな?前がスカスカで
間に合っていなかったように思えます。

攻守交替で防衛へ。

FRさんの激しい突撃が断続的に続きます。真っ先に思ったのは
「RKが多い」。実際の数はわかりませんが、RKの突撃は回転も
良く威力も高いため、かなり自陣を荒らされました。圧力がすごい
ので、実際の数より多く感じたのかもしれません。

こちらはL字地形で自陣形成、

・相手の突撃に合わせて前進・押し返す
・EMCで自陣後退・再形成

を繰り返して防衛していた模様。この辺は指揮のEMC指示タイミング
も良く、上手く凌げていました。とはいえ、FRさんの勢いも相当な
もので、後手に回る場面も少なくありませんでした。その際は早めの
3バリ後退EMCで対応。

定期的に守護を直して、攻めの勢いをリセットするのも良かったですね。
9:30まで何とか凌いで、FRさんは撤退していきました。RK強かった!

その後は派遣派遣。F4、N1、N2、B2、C4、L1の6砦になりました。
お疲れ様でした。


今回、そこそこイクシで落とせない方がいました。明らかに
「耐えられたな」というRKさんが一名。属性相性かな?という
方が2~3名。今の装備だと、属性相性100%なら50耐性相手に
60k程度。ストラがあれば70k越えですが、

・Criが95(ストラで100)のため、減算でCri不発の場合がある
・MBブーストを切らしている
・属性相性(現在は風土聖を使い分け)

属性相性はともかく、もう少し威力の底上げをする手段を考える
必用がありそうです。MBブーストもしっかり意識しないと!


最近PCの調子が悪くて買い替えを検討中です。サブのPCも夏に
買い換えたばかりなのに…。冬の賞与もあるし、思い切って買い
換えてしまおうと思ってます。動画も来週は撮るぞ!SS撮るんだ!

多分ね!(やらない

それでは、今回はこの辺で。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

