ToS(ガビヤ村)をプレイ中!相互リンク募集中!


--.--.-- (--)

バフォ頭の実験

2012.11.02 (Fri)
こんにちわ。

そういえばバフォ頭が届いたので、簡単にテストしてきました。
1201102-06.jpeg
普段はAspd192。バフォのARが出ればAspd193になります。
新密度は普通だけど、ペットも牽引。

簡単に動画も。


狼牙風風拳!(ヤムチャ

結構発動しますね。クリティカルのエフェクトと、ブラッディティアーズ
のAS出血攻撃で果てしなく見えにくいですが…。動画中(3分)で5回か6回
くらいは出てそうです。数えてないけど!常時AR状態を維持できるくらい。

聞いた話だとペット付きで2~3%とか?

新密度が普通でもこれくらいですから、極めて親しいならある程度低い
Aspdでも常時維持出来そうですね。パッシブメインの人には強力かも。

餌もいうほどお金は掛からないみたいです。30分に1回くらいだったかな?
蜂蜜食べますけどね。RKと喧嘩になっちゃう!


簡単な使用感でした。

それでは、今回はこの辺で。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

