ToS(ガビヤ村)をプレイ中!相互リンク募集中!

GvTE用キャラを作ろう!

2012.11.03 (Sat)
こんにちわ。

遠くない未来に実装される(らしい)GvTE。三次禁止、グロ武器禁止等々
色々制約があるGvらしいですね。三次禁止ということは、転生オーラの
専用キャラが必要です。

よっしゃー!作るかー!
まずは何を作るか。そこそこ装備のあるAX、安定のLK、最近装備を揃え
始めた魔職(HW)。こんなところかな!やっぱアサシンかなー!

アサシンといえば、オーラ珍さんが既にいるので、今回は二刀で作ろう!
思い立ったら即実行!

ただのシーフと思うなよゾンビどもめー!
20121103-01.jpeg
シュッシュッ!二刀にするならDexも振らないと。初期値もS A D=9にしました。

40になったらOD2へ移動。たれエドガでMB!
20121103-02.jpeg
今日も元気だおもちが美味い!

転職!
20121103-03.jpeg
アレッ

2012y11m03d_205050812.jpg

やっぱりクリアサでしょう!


それでは、今回はこの辺で。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック