ToS(ガビヤ村)をプレイ中!相互リンク募集中!


--.--.-- (--)

77クリアサオットー狩りと続々々大魔法皿センチ

2012.11.05 (Mon)
こんにちわ。

GvTE用に作成したアサシン。またしてもクリアサになってしまいましたが、
オットーが美味しくなってからはアサシンでいったことがなかったので
改めて時給を計測してきました。
少し悲しい+5属性カタ。もう何年も前だと思いますが、初めて属性カタに
SEが来たときに作成した一品。+7で作り直すかな~とも考えましたが、
最近めっきり出番がないのでそのままでした。
20121104-01.jpeg
チュンイーポンチョ、コボルトクリリンにCriおやつを使って表示Cri52。
オットー相手だとCri率98%程度です。もう少しLuk振りたいですね。
支援を入れてもAspdは189。こちらももう少しAgiを振れば190はいけそう。

討伐250匹は16分強でした。
20121104-02.jpeg
戦闘時間は1.5秒/匹 と非常に短いですが、オットーは徒歩索敵になりやす
いので、索敵に時間がかかってしまいますね。

30分で2周目の180匹まで討伐。430匹/0.5hです。
20121104-03.jpeg
オットーのBaseは25647。討伐(Base)込みで45647です。

45647 × 430 = 19,628,210/0.5h
素時給で40m/h程度になりそうです。Base77でここまで出せれば十分!
終わったころには余裕で80を超えていましたけどね。オーラまでは
オットーでササッといけそうです。


かなりサボりがちでしたが、大魔法皿も少しずつ育成中。

少し装備も補強しました。
20121104-04.jpeg
PW一確になると、ほとんどアイシラの詠唱短縮効果の恩恵を得られない
ので、頭をマジックアイズにして詠唱-10%に。付ける物が無かったアク
セ枠にオル手を買い、盾もオルサバにして詠唱-10%&威力の補強を。
オル手にはスカラバ(MATK+20)を刺しました。これで、詠唱が4.31秒
から3.72秒まで短縮、体感でも分かる程度に詠唱が早くなりました。

また、Baseが105になったのでハチがノンアクになりました。MA(パルス?)
で吹っ飛ばされることが無くなったので、壁まで歩く必用がなくなり、ササッ
とセンチを倒して回れます。

討伐も15分で回せる様になりました。
20121104-05.jpeg

リンカーの支援かけ直しや討伐報告があるので、単純に4周/hとはいきませんが
30分で550匹↑は討伐できる感じです。160~170m/h程度で安定してきました。

正直皿は、病院にチャレンジするBase130程度までセンチに通うことになりそう
です。他に高自給が望める狩場といえばホールあたりですが、ホールにしても
スタンが解消できるLvとなるとかなり先になりますし、効率優先だとセンチ一択
といってもあながち間違いではないかもしれませんね。

Gvのことはまた明日にでも書く!動画は取ってません!

それでは、今回はこの辺で。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

