ToS(ガビヤ村)をプレイ中!相互リンク募集中!


--.--.-- (--)

ワンダリングな肩と二倍FD5

2012.11.08 (Thu)
こんにちわ。

休止したSくん(すぐ復帰するらしいけど)からデビ肩を借りたので、
少し試してきました。
121107-02.jpg
とりあえず、皿につけてセンチに。無属性以外の被ダメが50%増になって
しまうので、毒属性攻撃が少し怖いかな~とビクビク。


と思ったのですが…
121107-03.jpg
ウワァーデビ硬い。すっごく硬いよぉ…。靴はバリアントだし、盾は+4オル
サバだしで、他のDEF装備は全く紙なのですが、レイドだと300~程度の
ダメが200まで落ちました。これならカアヒのLvを4から3に戻しても
よさそうですね。

デビ肩欲しくなった!借りパクしかないですね!


せっかくの二倍なので、久しぶりにメカのLv上げにFD5に行ってきました。
センチは討伐メインなので、二倍になってもそんなに変わらないんですよね。
121107-04.jpg
75教範を使うと、プルホの経験値が1mオーバー。もりもり上がります。

30分で118の60%から、119の16%まで上がりました。
121107-05.jpg
310m/0.5h(75本有り)( ゚д゚ )二倍恐るべし。
二倍期間は皿よりメカメインのほうがお得はお得なんですが…。
皿も上げたいなー!

金銭もドロップ二倍が効いてます。
121107-06.jpg
オリと箱を露店相場で考えれば、1.5Mz/hは余裕で超えそうです。
メカはEXPもZenyも二倍がお得!

ただ混雑はすごいですね。大型PTも沢山いて、23時付近は時給がガクンと
落ちてしまいました。混雑時はセンチで皿を上げようかな?


先々月、サブのPCが色々ダメになったので、新しいデスクトップに買い
換えました。

…と、思っていたらつい先日、メインのPCまでダメになり、思い切って
二台とも買い換えることに。
121107-01.jpg
マブシイッ!なんかマブシイ!

メモリ8Gのマシンなんて私用で使うのは初めてですが、これで狩りもGvも
少しは快適に…なるといいな!

それでは、今回はこの辺で。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

