ToS(ガビヤ村)をプレイ中!相互リンク募集中!

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

11/11日Gv感想

2012.11.12 (Mon)
こんにちわ。

例に漏れず動画はないので、記憶に残った部分だけ感想を書いて
おこうと思います。小学生の感想文レベルになりそう。

SSも無いから!いつものことだから!

定評のある大江が自分用に録画しているので、それからSS撮って
貰おうかな?もはや自分で動画撮る気が無いjozemanです。
・感想1 NTさん強い!

昨日はともかく「NTさん、TUEEE!」と思いました。序盤、N砦でNTさん
の防衛を攻めましたが、中距離火力(魔法かな?)が厚くてなかなか飛び込
めなかったです。

最近人数が露骨に減ったなぁと思っていましたが、昨日は結構ガッチリ固
まっていたように見えました。

なんとか押し込みERを数人で叩いても、ER横でEMCを通されて押し返さ
れたり。こちらのERアタッカーが少なかった(?)のか、割りに手間取った
ところもありそうです。一時こちらの指揮不在もあった模様?

何度か押したり押し返されたりを繰り返し、なんとかブレイク。防衛に入
りましたがカウンターはありませんでした。

(追記)
某方から「それFRさんじゃないの?jozemanの記憶力ゼロピー1個分も
無いの?」と指摘されたけど、いやっ、ほらっ、確かNTさんだったよ!
青のエンブのNTさんだったよ!確かね!間違ってても謝らないよ!
ごめんなさい。

・感想2 SE勢の壁

最近、色々なところで評価がうなぎ上り?のぽりんさんを攻め。タイミン
グが噛み合ったか、一発で落とせた模様です。なんだかんだでSE勢力筆頭
のFRさん、NTさんとは差がある気がしますね。私なんかが評価するところ
ではありませんが…。

ぽりんさんはシャドフォを多用する影葱がいて、対個人がメインのRGでは
厳しい相手です。一人で動かない用にしないといけないなぁという戒め。

・感想3 新規同盟の影?

EMさんとPCPD(Galette des Rois)さんが同盟に見えたような…?
以前からお互いシャッフル紅白戦をやったりしていたようで、「そのうち
同盟になりそうだね」とギルドの大江と話していたのですが、本格的に仮
同盟を始めたのでしょうか。F攻めの際にそれっぽく見えたな~くらいで
憶測ですが、仮に同盟なら、かなりの大型勢力になるんじゃないでしょうか。



先週、私に誤爆阿修羅をしたMギルドのむれ●い君に、V5で復讐できました。
羅刹を華麗にAGではじき返し(ドヤァ)、イクシで一刺し 。誤爆阿修羅の罪は
重いのだ…。

そろそろ風コンバとWSPを買い足さないと、在庫が怪しくなってきました。
大量買いするつもりなので、「へへ、安く譲りますぜ…」という方がいたら
非公開コメでもなんでも宜しくオナシャス…

それでは、今回はこの辺で。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>>み
またまたー!序盤N攻めたのはNTさんじゃなかった?
FRさんはその後のFじゃないっけ?

あれっ、違うっけ…。あれれっ…。

エンブが青のNTさんだったはずだもん!(自信無い

管理者のみに表示

トラックバック

こんにちわ。例に漏れず動画はないので、記憶に残った部分だけ感想を書いておこうと思います。小学生の感
