ToS(ガビヤ村)をプレイ中!相互リンク募集中!


--.--.-- (--)

たまにやりたくなる

2012.11.13 (Tue)
こんにちわ。

昨夜は2倍最終日。何をするか特段考えていなかったのですが、突然
縦FWで遊びたくなり、最後の空きスロにWIZを作ることにしました。
いつもの定番コース、ODでファイアーボール。
121112-01.jpg

転職までは15分くらいでいけました。
121112-02.jpg
なぜWIZ転職はゲフェンセーブされるんだろう。


WIZ転職後は、美味くなったと噂の窓手にいってきました。
121112-03.jpg
たまにやると楽しいマジ狩り。

二倍もあってか、おぉ上がる上がる、と見ていましたが
121112-04.jpg
 _, ._
( ・ω・) Base20kJob110k…
※二倍、分厚い教範込み

Job偏りすぎだろおいィ?おかげでこのザマだよ!
121112-05.jpg
(WIZ@Base64Job50)

これは未転生にしても転生にしても、Baseが低すぎて行きにくいなぁ。
最近の調整はなにかとBaseかJobかに偏りすぎていて、狩場に選びにく
いんですよね。せめて2:1くらいにしてくれないものか…。

いつかオーラWLになって、Gvで元気に駆け回れる日を夢見て頑張ろう。

それでは、今回はこの辺で。


コメント


管理者のみに表示

トラックバック

