ToS(ガビヤ村)をプレイ中!相互リンク募集中!

二代目RG計画と11/18Gv

2012.11.19 (Mon)
こんにちわ。

修羅ほどではないにしろ、スキルツリーが案外厳しいRG。現在動かして
いるRGは主にGv用なので、通常狩りでは使いにくいスキルを多く取得して
います。

先日ETを昇っていて思ったのですが、必中のピンポンや雑魚用のキャノン
スピアがあればどれだけ楽か…。

ならば、狩り用のRGを作ればいい!ということでノビを作成。
いつもノビはODで育成ですが、たまには気分を変えて…
121118-01.jpg
Base30程度からバッシュでハイオークにチャレンジ。上記に水付与
バッシュバッシュで、おもち100個程度で転職までいけました。ODは
人も多いので、剣士ならこっちでいいかもしれませんね。

転職!
121118-02.jpg

定番オットーへ。
121118-03.jpg
スピアクイッケンがまだ8ですが、Criが71に。なかなか良いダメージ
を出してくれます。SQ10になればCri77、おやつ使用で84まで上げら
れます。そこからLukを振るかStrを振るか悩みどころ。

121118-04.jpg
討伐一周14分。丁度二週で30分終わる感じでした。

1000匹/hとすれば、時給は45M(討伐込み)程度に。77アサより少し上の
数字が出ましたが、殆ど誤差ですね。混雑具合で簡単にひっくり返るくらい。

狩場一覧に追記 → 「過去狩場一覧

RR前にある程度育成を終わりたいところですが、結局いつ実装される
んでしょうか。当初の計画を既に過ぎているようですが、経過報告く
らいはしてほしいところです。


先日のGv感想 ⇒ Diaぼこぼこウワアァァァ\(^o^)/

どうやらFRさんとNTさんが同盟を組んできた模様です。
121118-05.jpg
珍しくSS撮ったぞ!

F2防衛を攻められ、あれよあれよで落城。10分も持たなかったかも。
以前100人近くの規模をF2で押さえ込んだこともありましたが、FRさん
とNTさん相手では無理があったようです。

落城後すばやくカウンターで3バリまで食い込むも、押し返されて水路
に防衛ラインを構築をされてしまいました。これは厳しい、ということ
で涙の転戦。カウンターEMCの速度は味方ながら流石の一言ですが、
如何とも戦力差がありすぎたようです。

F2カウンターの際、やたら魔法で死ぬなぁと思っていましたが、どうやら
向こうにヒバムが一枚あるそうですね。CLでどんどん味方がやられました。

その後は砦を転々とするもNTFRさんの激しいラブコールを受け続けなんと
宿無しに!Idun時代から考えると、三次実装前からDiaにお世話になって
おりますが、宿無しは初めてかも…?

終盤、F2防衛で最後まで徹底抗戦するのかと思っていましたがC4に
転戦、これが完全に読まれており、C4まで完全に潰されてしまいました。

F2は3バリでラスト10分程度だったので、もしかすれば持ちこたえること
もできたかもしれません。今となっては後の祭りですが、少し考えてしま
いますね。

次回は私用で参加できなそうなので、次々回で頑張りたいと思いますよ!


グヌヌッ…
121118-06.jpg
マンホールに自分から落ちてボコボコにされる私。無防備な私に浴びせら
れる無慈悲な「ブログみてます」コール(ありがとうございます!)。

この後、美味しくいただかれました(SATSUGAIされました)。

長くなりましたが、今回はこの辺で。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック