ToS(ガビヤ村)をプレイ中!相互リンク募集中!


--.--.-- (--)

アイスタイタン@94素アサ

2012.11.22 (Thu)
こんにちわ。

GvTE用素アサの育成を再開しました。
しかしあれです。
121121-01.jpg
オットー育ちの弊害!未だにJobが30です。所持金3050zは見逃して!

このままではオーラ時にJobが足りない、なんてことになりかねません。
Jobを先にあげよう。ということで…

やってきましたアイスタイタン。
121121-02.jpg
なかなか良いダメージがでます。しかし、頭がベベだとAspdが187です。
悪鬼だと190になるのですが…。とりあえず討伐一本目はべべを乗せました。

MAP中央のくぼみに修羅をおいて支援しながら狩り。分厚い教範込みで
Base110k/Job50k程度くれるのでJobもポンポン上がります。
121121-03.jpg

討伐一周は15分ちょっと。
121121-04.jpg
オットーよりはアクセス面で面倒ですが、必要討伐数が150匹と少ないので
回転は良いですね。

討伐二週目は悪鬼セット。
121121-05.jpg
ダメージはもちろん落ちますが、Aspd190は爽快です。

計算機では、
ベベ単品 3.38秒
ベベ(ペット有) 3.12秒
悪鬼 3秒

どれも誤差ですが、悪鬼が一番早いようです。SPを犠牲にするだけの
ことはあるということでしょうか。

30分で討伐二週目の115匹まで討伐できました。
121121-06.jpg

タイタンの経験値は71335/35399。討伐込み(Base報酬)なら104668です。
単純に30分の倍なら一時間で530匹討伐ですが、討伐報告の往復を少し多目に
見積もって500匹/hくらいとすると…

104668 * 500 ≒ 52m/h

素時給で52mほどに。狩場の難易度的にはオットーより上になりそうですが、
JobはもちろんBase時給でもオットーと同等以上の効率を出せるようです。

ぽろぽろ出る氷の薔薇とオリ塊で地味に稼げる点も◎。

アクセスが少し面倒ですが、環境があるならタイタンがjozeman的お勧め
です。オットーは人も多いですしね。

狩場一覧に追記 ⇒ 「過去狩場一覧



30分少々でJobも50に。
121121-07.jpg
あとは転生まで一気に駆け抜けたいところです。

それでは、今回はこの辺で。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

