ToS(ガビヤ村)をプレイ中!相互リンク募集中!

RR実装告知がきただと…

2012.11.22 (Thu)
今日は既に一記事書いているのですが、あまりのビッグニュースだった
ので書いておこうと思います。

とうとう実装告知がきましたね。バランス調整、通称RR。
まさか一週間前に告知するとは…

公式って直リンOKですっけ…。まぁいいか!⇒「公式記事
詳細は本日15時に特設ページが公開されるそうですよ。

詳しくは公式参照ですが、

実装日:2012年11月28日(水)

・3次職スキルや職業間バランスの調整
・約300マップの配置変更と、モンスターステータスの調整
 ※配置変更に伴い、「討伐クエスト」は一旦休止となります
・Atk・Matk計算式の調整などを行います
・経験値の数値調整を行います
  ⇒ 経験値を軒並み1/10に。キャラクターの経験値テーブルも同様。
・各種不具合の修正やスキルの調整を行います
 ※「クレイモアトラップ」「フリージングトラップ」「ブラストマイン」の
   ダメージ分散化

・ステータスおよびスキルリセット権の復活を、2012年11月28日(水)と、
 2012年12月18日(火)の2回行います
 ※累積はしないそうなので、二回目までに使ってしまうのが吉。



とうとう来てしまうか…!

私としては、RGを筆頭とした封印スキルの解除に期待する反面、ATK式変更に
伴うクリアサの相対的弱体化、イクシードブレイクの死にスキル化、EDP持ち
替え不可等の不安がせめぎ合っている状態です。

罠のスプラッシュダメージ化はどうなんでしょうね。私はあまり関係ない話
ですが、ブラゴレをまとめてぶっ飛ばす、なんていうのが難しくなるでしょう
から、罠ハンター&砂は色々面倒になりそうです。

とりあえずはオーバーブランド復活に期待しようと思います。

それでは、今回はこの辺で。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック