ToS(ガビヤ村)をプレイ中!相互リンク募集中!

11/25GvG感想

2012.11.26 (Mon)
こんにちわ。

先日Gvの感想をひとつ。SSなし!
先日のGvはMemento_Moriさんとのドンパチが殆どでした。通称森さん。

どうやらchから分離したTTさんの一部と、解散した幻影さんの一部が
中に入っていたらしい?自分で確認したわけではないので不確かですが、
かなりの人数がいました。Dia(40前後)と同数か、下手したらそれ以上
いたかもしれません。

結論からいうと、どちらも守れず。何度か攻守交替がありましたが、
どちらも落とせるけど守りきれない、こんな感じでしたね。

やりあった印象としては、
・マンドラが多い
 味方の皿が「仕事できない」と嘆いていました
・魔法痛い
 FRさんもそうでしたが、恐らくCLかな?で結構やられました
・深い睡眠多い
 私はパイクレシアを服用してましたが、それでも睡眠UZEEE!と叫ぶ
 ほどでした。EMCに被された時もあり大惨事に。


なかなか熱い攻防が続きましたが、途中でEMさんが参戦。入り口を荒ら
した(のかな?)せいか、森さんが萎えたのか転戦していきました。

その後はEMさん攻め/Dia防衛になりましたが、1バリを抜かせること
なく安定した防衛。押して自陣に引く、押して自陣に引く、の防衛は
Diaの十八番ですね。

これは安泰かな…と思っていたら森さんが戻ってきて攻め手に加わる形に。
またグダグダになる前に今度はこちらが転戦。その後は派遣派遣で4砦に。
Gv参加していた皆さんお疲れ様でした。


メモ

あねぽ さん ごめんね テヘペロ (jozemanより)
2012y11m26d_151926082.jpg


それでは、今回はこの辺で。
スポンサーサイト

コメント

    r'ニニ7      本当にすまないという気持ちで…
     fトロ,ロ!___       胸がいっぱいなら…!
 ハ´ ̄ヘこ/  ハ
/  〉  |少  / |      どこであれ土下座ができる…!
\ \    /| |
 ┌―)))――)))‐―┐      たとえそれが…
  ヽ ̄工二二丁 ̄
   〉 ヽ工工/ ;′∬     肉焦がし… 骨焼く…
  lヽ三三三∫三三\;'
  h.ヽ三∬三三';.三三\';∫   鉄板の上でもっ………!
  └ヽ ヽ三,;'三三∬三;'三\'"
    ヽ |__|烝烝烝烝烝烝|__|
      lj_」ー――――‐U_」
>>あねぽ様
  ブス…  ∫ ;′ ∫  ,;′
   ブス…',. -――-゙、  ;'  ジジジ…
    ;  /      へ `>、'; ∫
   _;'___{.  ,>-/、/=;´イヽ;'_
  /三三j='rー、\_>、)_℡, >;;〉三'`、ジジ…
 /三三└'゙ー:;‐;;‐;;'`ー;;ヾ'`"´三'三;`、
 囮ヱヱヱヱヱヱヱヱヱヱヱヱ囮
 囮災炎災炎炙災炒炎災灸災炭囮
 ◎┴┴┴┴┴┴┴┴┴┴┴┴◎
    ̄    ̄

管理者のみに表示

トラックバック