ToS(ガビヤ村)をプレイ中!相互リンク募集中!

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

RR後のRGを考える

2012.11.27 (Tue)
こんにちわ。

RR前最後の夜になりました。最後にやっておく事といえば…
121126-01.jpg
残念っ…!

最後の最後までニーズさんはデレませんでした。私の修羅は途中で
雷光型にリセットしたのですが、やはり羅刹に比べると時間がかか
ります。羅刹二人なら20秒くらいで終わったりするので楽でした。
RR後のニーズさんは修羅ペアいけるかどうか…。お仕置き部屋に1回
でも入っちゃうと、途端にダルくなりますよね。


水曜からは、まずGvで動かしているRGのスキルを調べてみようと考えて
います。イクシード/反射/鎧破壊が死んで、ムンスラも弱体化してしまう
ので、

こんな感じにしようと思っています⇒[わむてるらぶ様]
ちなみに、現行はこれ ⇒ [わむてるらぶ様]

現行は、イクシをメインに、サブでバニ&ムンスラ、RS&スペルで反射が
使えるタイプ。あと献身も使えます。使わないけど。

R後は、献身/ムンスラ/FoV/イクシを切って、インスピ/レイオブジェネシス
/リフレクトダメージを取った形。残った2ポイントでムンスラ5、アース
ドライブ4、シールドプレス5の何れかが選択できます。ダメージは期待で
きませんが、盾破壊が出来るピンポン3もアリかな?

運用は、インスピをかけて敵陣特攻、リフレクトシールド&ダメージで
反射をばら撒きつつ、オーバーブランド&レイオブジェネシスで蹴散ら…
せたらいいな、という感じです。願望。

バンディングが取れないので、ジェネシスはインスピ状態が前提になって
しまいますが、ジェネシス自体未知数の部分もあるのでやってみないと
わかりませんね。

オーバーブランドがPvシーズでダメージ1/2という仕様らしいので、
ジェネシスが台頭する可能性も無くはない…かも!

なんだかんだで結構RR楽しみ勢のjozemanでした。

それでは、今回はこの辺で。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

