ToS(ガビヤ村)をプレイ中!相互リンク募集中!


--.--.-- (--)

JOB難民

2012.02.22 (Wed)
こんにちわ、お久しぶりです。

私がギロチンクロスに転職したときのLvは、97/70でした。そして転職してから
今までほとんど全てをブラゴレでレベリングしてきたわけですが、最近JOBが全然
上がってないことに気がつきました。これが巷のJOB難民では…!このままブラゴレ
に通いつめるとどうなってしまうのか、大方予想は付きますが、厳しい現実を確認
してみました。
今現在のLvは132/42。一時間に1300強のブラゴレを倒し、報酬二回をBaseで
貰っています。50教範のみ使用で、JOB教範は使っていません。

すると、討伐込みの経験値単価は、B/J = 151500/27570(う、うわああぁぁ)。
Base150Job50までの残経験値は14.5G/7.5Gですから、Baseは98,000ゴレ
Jobは270,000ゴレ必用になりますね…。

ちなみにこのまま続けると、Base150まで75時間で、その時点ではJOB48に
なりたてといった感じになるようです。あれっ、残り2か…といいつつ、2.7G
必用なんですけどね。

Base145程度からビフロストにいけば丁度良い感じになるかもしれませんね。
ブラゴレ狩りは計画的に。

コメント

JOB難民大変ですよね~
自分も珍がいるのですが(150/50)
自分の場合は、ブラゴレ→ホールだったのですが
オーラ時点でJOBは49の42%でした
どうしようか悩みましたが、その日のうちにキルハイルで50に
しておきました。
今なら、まだビフ北があるので、多少救われるかもしれませんね
オーラまで頑張ってください!


尚、傭兵先探しております・・・
Gvやられているのであれば経費どうでもいいので
雇ってくれませんか?とアピールしておきます。

150 珍or連持ちです。
>通りすがり様

こんにちわ!ビフロストで追い込みをするまでに、毒瓶の
値段が下がってくれるのを願うのみです…

Gvについては、経費はでませんが、砦宝が分配になります。
21時から首都道具屋裏の宿でやってますので、気が向いたら
遊びにきてみてください。レーサーとどんぱちやる程度です
けどね!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

トラックバック

