ToS(ガビヤ村)をプレイ中!相互リンク募集中!

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

何を育てたものか

2012.12.07 (Fri)
こんにちわ。

最近はRR化の影響もあり、何を育てたものかイマイチ決めきりません。
うまいと噂のごつみのにメカで行ってみたり…
121207-01.jpg
確かにうまいし狩れないことはないですが、FLEE330程度ではさっぱり
避けれず消費が大きいです。おやつと2PC支援があればもう少し楽だった
かも。今夜またリベンジしてみよう。


素WIZでナーガをWB狩りしてみたり…
121207-02.jpg
1匹200k程度くれるので、未転生で狩れるMOBでは破格のうまさ。AIが
変更になり、ノンアク・リンクになっていました。スピアブーメランを
使うので、サブステがAgiじゃないと難しいかもしれません。

基本は間にFWを置いてWBを二回当てるだけ。余裕があったらFWの上に
QMを置いておくと、FW横置きでも接敵されないので楽になります。
接敵されるとリンクで回りのナーガが集まってくるので注意が必要。
コルヌスもリンクになっているので、うっかりFWに当ててしまうと
ワァァーっと集まってきます。


素WIZでカタコンにいってみたり…
121207-03.jpg
FWでばりばり焼いていくだけ。サブステがAgiだと楽ですね。㌦は攻撃痛いし、
MDEF高いしで、人がいなければ放置推奨。レイスがFW一枚で焼ける割には
Base20k程度とそこそこでした(分厚い教範使ってたかも…)。
プリズナー二種も多少枚数は入りますが倒して回れます。テンポよく狩る
ならここも悪くないですね。シャアがいなくなった気がする…。

_ノ乙(、ン、)_
121207-04.jpg
以前に比べオーラにするのは楽なはずですが…。なんかこう、狩りが続かない
んですよね。目標がないというか。

今考えているのは、
・メカをオーラに。無詠唱自爆でGvがしたい。
・素WIZをWLに。Gvで自分死にすぎ欝だ死のうプレイがしたい。
・ABを作る。Gvでコルセオ連打強すぎプレイがしたい。
・サブ修羅を作る。身弾天羅系の狩り用。
・金策して+7DIバルーンとスプリントセット買う。無詠唱雷光したい!

こんな程度でしょうか。土日でゆっくり考えてみようと思います。


121207-05.jpg
定評のある大江がジェイソンになってました。80mで買ったらしい。
女神+ギャングに比べて、Gvで羅刹のダメージが200程度増えるらしいぞ!

それでは、今回はこの辺で。
スポンサーサイト

コメント

((((;゚∀゚))))
ooe通報したわ・・・
>>マンガン
愛ゆえに…
メカの自爆って無詠唱にできるんです?
>>ω様
たしか固定詠唱なしだったような?詠唱装備にブラギだけで
無詠唱に出来た気がします。
メカ自爆検証してきましたっ
RR化で固定詠唱が4秒から2秒に?なったみたいで
変動詠唱部分を装備とブラギで無詠唱にして
サクラ無しで2秒ぐらい、サクラ有りで1秒ぐらいの詠唱速度になってました。
(実際はもう少し詠唱時間長いかもしれません)
参考までに~
>>ω様
あっ、固定詠唱あるんですね…。

にわかメカが知ったかするんじゃなかった(´;ω;`)
1sならステップから自爆で入り口防衛吹っ飛ばせそうですね!
詠唱装備があればアームズキャノンが強そうです。

詠唱装備っていうと、+7DIバルーンとスプリントセットと
長い舌ですかね?長い舌はブラギのDEX次第として、+7DI
バルーンかー、高いなー!

管理者のみに表示

トラックバック

