ToS(ガビヤ村)をプレイ中!相互リンク募集中!


--.--.-- (--)

生まれ変わり

2012.12.08 (Sat)
こんにちわ。

せっかくリセット権があるので色々遊んでみることに。
今回は皿を大魔法からSF型へ転向。
インプアクセなんて持ってないぜ!
121208-01.jpg
Baseは107です。

人気狩場の予感、ナーガさん。
121208-02.jpg
殆ど3発ですが、たま~に4発になることも。
SFは1回6発なので、できれば3確に抑えて二匹まで一度に倒せる
ようにしたいですね。インプアクセかー、高い!

ノンアクですが、リンクでワァー!っと集まってくるので、高威力の
WBだけは絶対詠唱中断しないとです。1HIT4000前後なので、
R前のジェジェリンばりの威力ですね。

75教範を使用して、経験値は
121208-03.jpg
12,418,563/0.5h

素時給で14mといったところです。RR前140m。
RR前の大魔法センチよりは若干下ですね。悪くはない数字ですが…。

討伐クエストが撤去されているので、以前のナーガ450匹討伐が
戻ってくればまだまだ伸びそうです。


しばらくはSFでだらだら狩場めぐりも良さそうですね。

狩場一覧に追記 ⇒ 「過去狩場一覧
※RR前後で上下に分離しました。

それでは、今回はこの辺で。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

