ToS(ガビヤ村)をプレイ中!相互リンク募集中!


--.--.-- (--)

脳筋アドベンチャー

2012.12.13 (Thu)
こんにちわ。

先日、初のATにいってきました。修羅トリオで。
脳筋PTは容赦はしない!\天羅地網デルタアタック!!/
121213-01.jpg

※イメージ図
20121213-00.jpg



ヒャッハァー!!幼女だって容赦はしないぜェー!
121213-02.jpg

雑魚階は何も問題なく。BOSS階は噂どおり、MVPのHP増加がすごかった
です。よかった、阿修羅一発で沈むミストレスさんはいなかったんだね。
MVPの攻撃も控えめになっているようで、金剛ブラギSbrとかでもサクサク
登れそうです。

途中途中に倉庫サービスがあって、250ポイントで貰えるBOSS帽を装備して
いると使えるらしいです。倉庫が使えれば随分楽になりそう。

65Fのグルームに「攻撃あたらね~念3阿修羅あたらね~」とかやって
いるうちに23時くらいになり、平日ということもあって戻ることに。
土日に都合が会う人が集まれば、登頂目指して頑張ろうと思います。

それでは、今回はこの辺で。

コメント

修羅トリオ楽しそうですね!脳筋はガチムチなイメージが・・・w
>>ヒコ様
修羅PT楽しいですよ!

自分で支援もできるし、ヒールと吸気で物資をケチりながら
上がれるので、少人数のときはどうしても修羅にしちゃう
んですよねー

ガチムチって全員女の子ですけど!?(中身は問わない)

管理者のみに表示

トラックバック

