ToS(ガビヤ村)をプレイ中!相互リンク募集中!

所属Gと自キャラについて

2012.02.28 (Tue)
こんにちわ。

もしかしたら、今後もGv参加したい!という方がいるかも(期待)しれないので
自キャラと所属ギルドの紹介をしておきたいと思います。
自キャラ:ジョゼランラン(珍)
     ジョゼルニコフ(RK)
     ジョゼ三太夫(メカ)
     ジョッゼリーニ(RG)
     ジョゼルンルン(WL)
     ジョゼッパ(ハム)
     (サブ垢は割愛)

所属ギルド:Will.Century Of 21

ちなみに、ギルドマスターは大江(修羅)です。許可貰ってないけど名前晒しちゃう。
ソロ狩り集団でPT狩りなんて稀にいくETくらいですが、興味ある方はお声かけ
ください。4人しか動いていませんけどね。

そういえば、Gvは12月3回、1月2回、2月3回の砦取得になりました。
規模の割にはうまくやれてるのかもしれませんね。気が向いたら戦記もどきも
書いてみるかもしれません。それでは今回はこれくらいで。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック