ToS(ガビヤ村)をプレイ中!相互リンク募集中!

RR後のシーフ育成

2012.12.15 (Sat)
こんにちわ。

昨日に引き続きクリアサを育成。
といっても、一時間程で97~99は終わってしまいました。分厚い教範で
90mちょっと出ていたので、気がついたら光っていたって感じです。

アサシンは転生するまで常に分厚い教範を使用していましたが、6冊で
オーラになれました。タイミングよく1.5倍もあったので、実質6時間で
オーラになったということですね。早い早い!

ささっと転生。
121215-01.jpg

RR後はノビ、シーフといえばどこなんでしょう。OD1はめっぽう被ダメが
痛くなっており、RR前のようなごり押しも難しそうです。

とりあえずOD1へ行ってみるか、と思いOD前にきたところで、オーク
ウォリアーが美味しかったためそのままシーフまで兄貴狩り。
121215-02.jpg
10匹でシーフに転職。

MOBリストを見ていたらムナックがとても美味しそう。
121215-03.jpg
シーフ転職からはムナックへ。強さ据え置きにもかかわらず、Baseが800
貰えました。RR前8000と考えたら破格すぎる気が…。あまりに美味しかった
ので分厚い教範を投入。シーフなら避けるのも簡単で、サクサク倒すことが
出来ました。

錐が装備できる36からはスリッパへ。
121215-04.jpg
RR後は錐が効果的な相手には、とことこん強くなりましたね。
Str20でもDA1600。さすがにHITが足りなかったので、ホワイトフェザー
ホークアイくわえたディスクにおやつを使用。

スリッパ、1匹2200/2000もくれるんですね。50教範で3300/3000。
耐性なしだと1発700~800と少し被ダメは大きいですが、1匹1Lv上がる
勢いです。クジのあまりもので倉庫に眠っていたJOB教範も投入。

あっというまにJOB50。
121215-05.jpg
シーフの途中から分厚い教範を使いましたが、23分も残ってしまいました。
ノビから考えても、50転職まで50分程度で終わってしまったことになります。
点穴やエンチャントブレイドが使えなくなり、ODも難しくなって序盤の育成
に悲観していましたが、RR前より楽になったくらいです。

さっさと転職し、残った教範の時間をAXに。
121215-06.jpg
あ、AXつんよ~…。

友人から借りた中型マインのおかげもあり、DAで3600。ばしばし倒して
回れますね。教範が終わったころには70/38になっていました。
ここからどうしようかなー。

MHPが確保できたらまたナーガでも良さそうですが、JOB優先の狩場に行きたい
気もします。当面はネイチャも美味しいスリッパで良さそうですけどね。

それでは、今回はこの辺で。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック