ToS(ガビヤ村)をプレイ中!相互リンク募集中!

金策の旅@生体1

2012.12.19 (Wed)
こんにちわ。

正月にくる(はず)のおもちのため、今日も金策に明け暮れるのだ。
先日生体2は計測済みなので、今回は一つ戻って生体1にチャレンジ。
狙うはリムーバのカルボと空き瓶。

121219-01.jpg
メインがリムーバなのでネメシスで。できれば中型か不死ネメシス
でしょうが、さすがにわざわざ作るのも…。盾も不死持ってないん
ですよね。名無しに行かないのでそんなに困らない!

121219-02.jpg
身弾は壁無し3発、壁有り2発。大体は1発で壁に寄せて追加で1発。

ちなみに、リムーバのHPは23k。
身弾は壁無し10k、壁有り18k(10k+8k)でした。

不死特化ネメシスなら壁有り1発にできる模様。不死特化はあまり
馴染みの無いポムスパイダーカード。わざわざ用意する程でも無い
ですけども!

121219-03.jpg
結構数がいるので、MHに当たったら壁に寄せて天羅。1発5k程。
盾がホドのせいか、被ダメが300~400とぷち痛い。

カルボやディトリミンはそこそこ落ちます。
121219-05.jpg
まとめて天羅で倒すと、空き瓶含めごそっとドロップするので
なかなか楽しいです。そういえば、リムーバって鉄板落としま
せんでしたっけ?削除されちゃったのかな。

爆気なら一確になるかな…?と思いましたが、
121219-04.jpg
前提のLv3では20k。若干届かず。威力装備ならいけそうです。
Lv5まで取っている人ならS0ネメシスでも余裕で一確になりそう
ですね。


30分後。
121219-06.jpg
空き瓶(相場800z)271個、カルボ(相場26k)29個、ディトリミン
(相場1500z)23個、生体ドロップが各50個前後といった感じ。

生体ドロップ二種はOC売り、残りは相場勘定で考えると
1,055,300。1mちょっと/0.5hですから、2m/h程度の金銭
時給
になりそうです。

毒瓶需要のカルボだけでも1.5m/hになるので、安定してスリッパより
稼げそうな…!爆気一確やAxT一確が出来ればもっと稼ぎは上がりそう
ですね。ただ宿が遠いので、AxTだとSP確保に苦労しそうです。

経験値は上納窓で1.27m/0.5h。
121219-07.jpg
5m/hペースですね。経験値メインの狩場にはできなそうです。

狩場一覧に追記 ⇒ 「過去狩場一覧


まだまだ金策の旅は続く!それでは、今回はこの辺で。


コメント

今、マブカがアツいらしい。
RGについて
いつも為になる日記ありがとうございます。

私事ですがroを始めて早2ヶ月。Hervor鯖にて活動中です。

やっとファーストキャラがRGになりました!初めての三次は興奮しますね!

そこで質問なのですがオススメ(初期の段階)装備&最初にとっていった方がいいスキルなどありましたら、アドバイス頂けたらと思います。

突然のお願いでほんとすいません(!

狩り頑張ってください!応援してます(^◇^)
>>ロイコすぁん

 ちょっと調べた!ドロップが完全にピンギになってた。
 今夜にでもマブカキュラためしてみる!

>>斉木様

 コメントありがとうございます!

 RGだとそうですねぇ、スキルでばんばん倒すのはお金がかかるので
 素殴りメインで群れにムンスラかオーバーブランドが便利だと思います。

 装備はグラウンドデリータ刺しの鎧、スノウア刺しのアクセですかね!
 スキルはATK上乗せできるシールドスペル1に、上記のムンスラ、OB
 があると便利だと思いますね!

 もしスノウア刺しのアクセがないなら、両手槍のゼピュロスが強いので
 ゼピュ片手にスノウアーを倒してはどうでしょうか!同じHervor同士、
 頑張っていきましょう!

管理者のみに表示

トラックバック