ToS(ガビヤ村)をプレイ中!相互リンク募集中!

金策の旅@崑崙

2012.12.22 (Sat)
こんにちわ。

金策 is life。

今回は過去の金策狩場代表、崑崙1に行ってきました。
パピヨン対策に虫カルガで。一応、火付与をしています。
121222-01.jpg

SSを撮り忘れてましたが、1Fは結構なMOB密度。RRで配置数が
増えたのかな?

身弾は壁無しでも1HIT確殺。
121222-02.jpg
身弾で倒す→アイテム拾う→次のMOBに身弾で飛び掛る→アイテム~…
でテンポよく狩りできます。結構楽しい。人もいなかったので好き放題
やりたい放題でした。

どうやらRRで桃木のHPが大幅に低下したようです。4000程度しかない模様。
天羅でも余裕で確殺でした。
121222-04.jpg
身弾と天羅はお好みですが、天羅はノックバックがあるので倒した後に
ドロップを拾うのが若干面倒かもしれません。SP的には天羅が楽かな?

桃木からエルダーの枝が。
121222-03.jpg
RR前は落とさなかったような…。モスコのマブカもそうでしたが、
ちょこちょこドロップテーブルが変えられているようですね。

パピヨンやクマーも一確は問題なし。
121222-05.jpg
パピヨンはアクティブでこちらに絡んでくるのでちょこちょこ倒して
いました。クマーは今回は無視。金銭だけで考えたらハチミツもあるし
倒したほうがいいのかもしれません。


30分後。
121222-06.jpg
ローヤル73、マステラ46、エルダ枝31、堅い桃293。
青箱やハチミツもぽろぽろと。

ローヤル、マステラと収集品をNPC売りで640k。エルダ枝が相場売りして186k。
その他諸々合わせて900k/0.5h程度でしょうか。
エルダ枝以外はNPCで即金化できることもあり、金銭時給1.8Mz/hなら
中々侮れない数字。ローグ系でスナッチしつつ倒すのとどっちが上に
なるか、少し気になりますね。

狩場一覧に追記 ⇒ 「過去狩場一覧

金策が楽しくなってきた今日この頃です。


修羅でガンガン倒しながら金策するのも良いのですが、だらだらパッシブ
でスナッチャーを狙いつつ金策というのも悪くないものです。
121222-07.jpg
実はキャラスロにローグ系がいなかったので、良い機会だし作ったり
していました。まだまだLvも低く軟弱者ですが、いずれは稼ぎ頭になって
くれ…るといいな!

それでは、今回はこの辺で。

コメント

桃は元々1~5%くらいでドロップだったはず!
材料系のドロップは全体的に改善されてるみたいですね。

まあ、金策が辛くなる一方なんですがw
>>アンドロイコ
えーそうなの!

確かに崑崙1で狩りなんて、三次実装してから
行ってなかったもんなぁ、知らなかった…。

金策はいまいちコレダッ!っていうのが無い
感じなんですよねぇ。どこもそこそこ稼げるには
稼げるんですけどねー

管理者のみに表示

トラックバック