ToS(ガビヤ村)をプレイ中!相互リンク募集中!

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

12/12/23Gv

2012.12.25 (Tue)
こんにちわ。

少し間が空いてしまったけど先日Gvの感想をぬるぬると。
相変わらずDia参戦。
といっても殆ど覚えてないうえにSSも無いんですけどね。
ここから私の記憶曖昧戦記はじまるよー!

たしかずっとF2でどんぱちやってた気がします。
開始早々、偵察回しをするものの、まっっったく相手がいなくて仕方なく
F2のFRさんvs森さんの戦場に横槍。ごめんよごめんよ…(反省しない

■F2攻め(FRさん防衛 森、Dia攻め)
 ①森さんvsDia
守護も丁度壊れたタイミングで、1バリ前でDia vs 森さん、バリ裏に
FRさんの三すくみが完成。といっても、しばらくは森さん相手に専念。
2012y12m25d_110423633.jpg
Diaは指揮どおり左側に展開して、広く圧力をかける感じに。
森さんは右側に展開して、固まって押し返す感じに。

私は呪縛と身弾でWL、レンジャー狙い。落とせそうな皿なら次いで狙う
感じ。前に硬いなーと思った皿さんは身弾単体じゃ無理!他と合わせる
か、大人しく別を狙うことにしよう。

あと久しぶりに今週は沢山阿修羅使いました。呪縛落としとか、突っ込
んでできた影葱落としとか。癖で阿修羅のあとにSP剤叩いて「あっ」って
なったりしてました。でもなんだかんだで阿修羅強い。気持ちいい。

お互いEMCを回して押したり押し返したりでしたが、徐々にこちらが押して
バリケ前を制圧。
2012y12m25d_110624959.jpg
そこからはバリケ前広場にDia、一つ前の広場に森さんでワイワイ、しばらく
して森さんは撤退していきました。根気勝負って感じでしたね。

■F2攻め(FRさん防衛、Dia攻め)
 ②FRさんvsDia
FRさんを随分待たせてしまったので、全力でFRさん攻め!と思ったけど、
1バリにかなり手間取る。火力が厚くてなかなかバリケ裏を潰せず、及び腰
になっていたかもしれませんね。私はバリケのすぐ裏にいるRKを呪縛で掴ん
だり、身弾が届けばWLを狙ったりしてました。バリケ裏制圧指示からは
こちらが押し、そのまま1バリを突破。

1バリ突破後に水路の奥対岸にEMCが決まり、一気に水路制圧。これはほんと
EMCが神がかりだった!
2012y12m25d_111052779.jpg
水路制圧→一気2バリへ。

FRさんは以前のようにDiaの裏でEMCをしたようですが、タイミングがまず
かった感じですね。
2012y12m25d_111438378.jpg
裏からやられる前に2バリを突破。FRさんはEMCが後手に回った感じ?か、
3バリの裏につくのも少し遅く、終始3バリはこちらが押した感じに。

3バリ突破後はエンペ横でEMCが決まり、そのままエンペ割りへ。後ろで
FRさんがEMCしましたが、先にERが割れて攻守交替。カウンターは無く、
長いF2戦が終了となりました。


あとはポリンさん防衛vsEMさん攻めの戦場に、ポリンさんに加勢(勝手に)に
いったりしました。あねぽさんのコメットでEMさんがほぼ全員消し飛んで
ました。あねぽ is GOD。

終盤、私は派遣でV2に。そよ風さんがER防衛していました。突撃呪縛から
一気にER制圧の流れでしたが、ER裏でEMC復帰を許してしまい、押し返さ
れて制圧ならず。

さぁもう一回崩すぞ、と思っていたらEMCで回収されたので、V2は歯軋り
しながら放棄に。その後もC1に遊びにいってASさんにボコボコにリンチされ
たりしてるうちにGv終了。F2N1N3B5の4砦になりました。皆さんお疲れ様
でしたー!


SSが無かったのでミニMAPちょいちょいでごまかした感。案外自分で思い
出しながら書くのも面白かったり。リプレイくらい撮れよって感じですけ
どね。

それでは、今回はこの辺で。
スポンサーサイト

コメント

Diaさんまじ強いです…。
今週はMM傭兵として、出てました。
修羅がオーラになったので、修羅で参加です!
魔法が痛い、RCが痛い、全部痛かったです。
残影→呪縛
残影→スロフォ天羅と嫌がらせメインでやってましたが
まわりのフォロが早いですね…(当たり前ですね
楽しかったGvでした。
また対戦機会がありましたら、よろしくお願い致します!!
>>アイン氏
私は特に何もしてないんですけどね!
グロロアはどうだったの!
私のグロロアは監獄で
ハンターフライcだしに行くためだけの武器となりつつあります(ぁ
年末のバタバタが落ち着いたら、たまり場に顔だし行きますね!
Pv行きましょ

管理者のみに表示

トラックバック

