ToS(ガビヤ村)をプレイ中!相互リンク募集中!

金策の旅@FD5

2012.12.26 (Wed)
こんにちわ。

最近オリ高い→じゃあオリで稼ごう。そんな安易な考えでオリ稼ぎに
行くことに。何がいいかな~とMOBリストを見ていたら、そういえば
メカでFD5行ってた時に、原石含めて結構オリが取れてたような記憶が
あったのでFD5へ。
今回はメカじゃなくて修羅です。
121226-01.jpg
メカはグリードの詠唱がなんかダメですね。詠唱も長いわけじゃない
のですが、いちいちストレスが溜まるというか何というか…。

基本は壁寄せの天羅。
121226-02.jpg
リベ武器(大江の借り物)に付与なら10k近く出ます。

火狐が1匹なら、天羅で九尾を落とした後は身弾でササッと。
121226-03.jpg
BOSSなので1HITですが、約20kと天羅より早く倒せます。

2セットまでならライドサッカーの吸収で回復いらず。3セットだと
メマーが重なったりするとちょっと怖い時もあるので、先に1回旋風を
入れておくと安心。
121226-04.jpg

アイスはどんどん増えるので、もりもり食べながらの狩りでした。
マリシャス武器なら楽そうですが、効率を出すなら特化でアイスを使用
したほうが良さそう。

30分後。
121226-05.jpg
NPC売り170kとオリ5、箱2といった感じ。500k/0.5hくらいかな?
金銭時給1m/h…。う~んさすがにR前のメカよりは出ないですね。

経験値は9.5M/0.5h
121226-06.jpg
時給20mいくかどうかくらいですね。

金銭経験値バランス狩場って感じでしょうか。修羅のLv上げには
良さそうですね。

狩場一覧に追記 ⇒ 「過去狩場一覧



正月!正月が来る!このブログも少し更新頻度が落ちそうです。
別に何かするわけじゃないんですけど…。ダラダラとね!

それでは、今回はこの辺で。

コメント

SD4がソコソコ美味しいですぞ~
ってばっちゃがいってた
>>もねぞう様
SD!パサナですよね。重量が凄そうで敬遠気味だったのですが
今度メカでいってみます!ばっちゃはなんでも知ってるなぁ。

管理者のみに表示

トラックバック