ToS(ガビヤ村)をプレイ中!相互リンク募集中!

新年金策の旅@イグドラシル中心部1

2013.01.01 (Tue)
新年明けましておめでとうございます。今年も弊ブログ共々宜しく
お願い申し上げます。

さて、食っちゃ寝食っちゃ寝ばかりでROもご無沙汰でしたが、気分
転換も兼ねて金策狩りをしてきたのでいつものようにメモ。
というのも、達人の斧2m、ドラゴンベスト6m、エンシェントツリーc18m、
ドゥネイールc8m、ダークシャドーc3m、その他1m前後のレアがぽろぽろ
と、軒並みレアが値上がっているためです。

土特化に火付与か、火武器聖武器持ち変えがいいのかな?
20121231-01.jpg
土特化なんてないので、ドゥネイールラタトスク用のグロモニ火付与で。
ダークシャドーが面倒になってしまうけど仕方ない!

全体的にHPが多くATKも高いので、極力2匹程度を相手に身弾狩り。
20121231-02.jpg
壁は多いので身弾が楽です。

狩りは特に難しいということもなく、回復もたまにアイスを叩くくらいで
間に合います。ダークシャドーだけはFLEE354では全然避けられませんでした
が、Aspdが遅いのでアイスぽち、ぽちでok。
20121231-03.jpg

30分後。
20121231-04.jpg
残念ながら目ぼしいレアは無く(´;ω;`)
達人の槌500k*2、ブラディウムハンマー100k、その他50k。
30分程度で欲しいレアが出るとは思っていませんけどねー!

継続していけばかなり金銭的には美味しい狩場であると思います。

経験値は30分14m。
20121231-05.jpg
素時給28mなら経験値もかなり美味しい部類です。
多少敷居は高いと思われますが、金銭経験両立の良狩場としてオススメ
できると思いますよ!

狩場一覧に追記 ⇒ 「過去狩場一覧

それでは、今回はこの辺で。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック