ToS(ガビヤ村)をプレイ中!相互リンク募集中!

金策の旅@アユタヤ

2013.01.02 (Wed)
こんにちわ。

RR前、雷光修羅で一度いったアユタヤが、ルーン原石がそこそこ落ちて
金策になりそうだなと思っていたのでお試し。
細かい計算は何もしていませんが…
20120102-01.jpg
闇ネメシスさえあればなんとかなる!(と思う

身弾は壁有り1確、壁無し2確。天羅は8500ほどで3確かな?
20120102-02.jpg
MOB数もかなり多く、ちょっとハエすれば5匹はすぐ集まります。

RR化でもれなくATK増加しているかと思いきや、悪魔盾+レイド肩で
100以下のダメージ。Lvが低いプリ系が狩れるように調整されている
のでしょうか?

ライドサッカーがあれば回復はヒールで全然間に合いますね。
ウアアクセを外してパイ箱つければ良かった…。

まとめて天羅で倒すとドロップがドバッと。
20120102-03.jpg
ドロップの剣が微妙に重いので、アイスをバリバリ消費しつつ。

私の修羅はIntが74+14と高めなのでそこまでかかりませんでしたが、
結構な頻度で沈黙攻撃があるので緑ポ系を多めにもっていったほうが
いいかもしれません。もしくは⑲頭。
20120102-04.jpg
私は快で直してました。
快じゃ沈黙直らないらしい?Int高いからすぐ直ってただけのようだ…
今はもう他人に使えないんだからスキル説明文直してほしいなー

30分後。
20120102-05.jpg
収集品で250k+神秘ルーンが57個でした。

ルーンは相場4000zなので、大体500k/0.5hといった感じでしょうか。
金銭時給1m/h。悪くはないですね。神秘ルーンが売れるかどうかですが…。

経験値は10m/hペース。
20120102-06.jpg
被弾が温く、狩りとしてはかなり楽な部類になるので、MEや転職したての
ABでジュデックス、天羅修羅あたりは良さそうですね。ローリングカッター
もよさそうです。

ただクエストが面倒なのと、若干狩場が遠いのがちょっと難点。



狩場一覧に追記 ⇒ 「過去狩場一覧

RR後の狩場一覧も多くなってきたので整理しないといけないな~。
それでは、今回はこの辺で。

コメント

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。

管理者のみに表示

トラックバック