ToS(ガビヤ村)をプレイ中!相互リンク募集中!

金策の旅@スリッパ(影葱

2013.01.03 (Thu)
こんにちわ。

こっそりローグが影葱になりました。チェイサーの最後あたりはアサルト
タートルでJob稼ぎ。
20130103-01.jpg
ささっと94/70で転職です。
影葱になったら真っ先にスリッパへ帰還。
20130103-02.jpg
リプロスキルでSPを使うので悪鬼セットは倉庫へ。Agiを108にしインペリ
アルフェザーとヘルモをつけました。ATKを落として手数を増やしたほうが
スナッチャの期待率が上がるはず。鎧は地デリ。アクセは水牛セットを
外しているのでAspd189(支援無188)に。

リプロはデュプレライトです。
20130103-03.jpg
初めて使ったのですが…こりゃあ強い。物理の玉が1発1600ほど。
200%の玉が50%で飛ぶわけですから、ダブルアタック10と同等の
火力増ってことですよね…。

計算機を回したらスリッパ1匹0.88秒になりました。メカとまでは
いきませんが、なかなかのパッシブ火力!

盗作はヒール。
20130103-04.jpg
地デリでSPはもりもり余るので、回復剤を全ておろして重量を少しでも
軽くする作戦。Intが1なので600程度しか回復しませんが、スリッパなら
それでも過剰なくらいです。

盗作はBBあたりの範囲火力にしようかと思ったのですが、サプライズ
アタックが十分強いのでヒールで良さそうです。
20130103-05.jpg
スリッパならSA2確。

30分後。
20130103-06.jpg
店売り230kと(ダマスカスを売り忘れていたので実際は260k)、ネイチャ121
オリ原15、魔女砂16その他ちょろちょろ。

950k/0.5hといった感じ。金銭時給2m/h前後で落ち着きそうです。
収集品だけでみたらメカよりかなり多く取っていますね。スナッチャーは
偉大だ…。

狩り自体もハエだけでOKだし、パッシブでだらだらできるというのが魅力。
メカはなんだかんだ自己支援掛け直しが面倒ですから、長期持続的に狩る
ならこっちのほうがいいかな、と思ってます。

メカはメカでカートブーストとグリードが便利なんですが…。一長一短ですね。

狩場一覧に追記 ⇒ 「過去狩場一覧


デュプレ盗作のため、知り合いを探してうろついていたところ…
20130103-07.jpg
お声をかけていただけました。ありがとうございます!
今後もよろしくお願いします!


おめぇ~はよぉ~!知ってんだよぉ~!
20130103-08.jpg

それでは、今回はこの辺で。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック