ToS(ガビヤ村)をプレイ中!相互リンク募集中!

13/01/06Gv感想

2013.01.07 (Mon)
月曜からの仕事が頭に引っかかって、Gvの内容ほとんど覚えてない!
…ので感想でも。
殆ど相手がおらず、大手ギルドとやりあったのはFRさんとEMさんくらい?
今回はEM戦がきつかったなーという感想(小並感)。

どうやらF1でFRさんとEMさんがやり合っており、「Dia邪魔すんなよ
空気嫁よ」というご連絡があった模様?詳しくは知りませんが…。

でもね、相手がね。いないんですよ!

40分くらい経ってるし乱入しちゃう!ということでF1に。FRさんはgdgd
展開を懸念してか早々に転戦。EMさんの防衛をDiaが攻める形に。

3バリまでは比較的スムーズにいきましたが、ご存知堅牢な砦F1。
なが~い道中のためEMCも回数を回せず、攻めも息切れが出てきます。
バリケ前を制圧しても押し返されたりで苦戦が続きますが、左から
1本、2本と徐々にバリケを削ってそのままERブレイク。カウンターは
ありませんでした。

EMさんは人手が豊富なので、呪縛連打されるのが一番きついですね。
あまり私は受けませんでしたが、冷凍天羅もいたようです。



そういえば全然関係ない話ですが、何を思ったかショートカットの配置
を間違っており、点穴快のところに点穴黙を入れておりまして…。

偵察しているときに一人でER防衛もどきをして遊んでいたのですが、

ゴスを着ていて、相手の修羅さんにFNを食らい凍結する
  ↓
ドヤ顔で点穴黙を連打する
  ↓
「羅刹破凰撃!!」
  ↓
「アッ…」

ということがありまして…。恥ずかしい恥ずかしい…。
違う、違うんだ。ほんとはね、快をね?ほんとだよ!(言い訳)

(´;ω;`)

来週頑張ります。

それでは、今回はこの辺で。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック