ToS(ガビヤ村)をプレイ中!相互リンク募集中!


--.--.-- (--)

金策の旅@チンピラ

2013.01.08 (Tue)
こんにちわ。

どこぞでチンピラが金銭優秀と聞きつけたので行ってきました。
今回は修羅で行きましたが、スティールができる職の方が間違い
なく稼ぎは上になりそうです。

詳細は以下に。

狙うはチンピラのサファイア。45%でドロップし、NPCに3000zで
売れる高額収集品。カードも高額なので、MOBの金銭期待値はスリッパ
より上になりそうです。

チンピラはものすごく弱いのでガッチリドロップ装備。
20130108-01.jpg
頭にミスケ刺し装備と薔薇、アクセはパイの箱。

MAPはコモド→↓→。シーオッターがいるMAPです。チンピラはMAPの
上半分に多くいるので、徒歩とハエで索敵。
20130108-02.jpg
少なくなってきたな~と感じたら、たまに下半分も掃除すると良いです。

多少増えた気もしますが、それでも生息数は少ないです。基本は
身弾でバシバシ倒していく感じ。
20130108-03.jpg
レグレロがかなり多いので、たまに天羅でパパッと倒たり。

30分後。
20130108-04.jpg
サファイアは122個。OC10で3720zと、ネイチャより安価にはなりますが
即金にできるので楽ではあります。NPC売り520kとその他諸々。

メロンとパイナップルが露店売りできるかどうかで多少は変動がありそう
ですが、金銭時給1.2m/h前後になりそうです。

珍さんのRCで行こうかとも考えていましたが、生息数がかなり少ないので、
手動スティールで盗んで単体撃破が良さそう。SP問題を何とかできれば
ローグ系で2m/hは狙えそうですね。今夜にでも試してみよう。
月光持ち替えでSP回復しつつ、手動スティとスナッチャーの併用でSPが
持つかどうか…。

狩場一覧に追記 ⇒ 「過去狩場一覧



話は変わりますが、昨日溜まり場でお声をかけて頂いたようです。
20130108-05.jpg
大変申し訳ない!AFKでした(PS3やってました)。
ありがとうございます!今後も宜しくお願いします!



!?
20130108-06.jpg

\偽者じゃないよ!/
2013y01m08d_093113685.jpg

それでは、今回はこの辺で。

コメント

チンピラからカツアゲか・・・胸熱
それ僕です(≧∇≦)
お話したかったですが残念でした!

また探します(笑)
>>でちん

 メロンパイナポーの果実菜食主義、やさしいチンピラさんだよ
 (´;ω;`)

>>斉木様

 そうでしたか!大体溜まり場に佇んでいるときはAFKなので…。
 是非今度お話しましょう!(中身がいれば)
今更コメントw


チンさんで地デリ+錐+月光でスティ狩ならSPも気にならなそう?

自分は師匠はこの方法でやってますー
>>名無しさん
月光二刀のAspd193も考えたんですけどね!
私の珍さんはDEXが12しかないので、スティが結構
面倒なんですよね~…。

最近はジョーカーアクセもった修羅が一番稼げる
んじゃないかって思ってきました。

管理者のみに表示

トラックバック

