ToS(ガビヤ村)をプレイ中!相互リンク募集中!


--.--.-- (--)

二倍ナーガ@クリAX

2013.01.09 (Wed)
こんにちわ。

昨晩は影葱でチンピラに行くつもりでしたが、GvTE実装が1月末と
いうことで、急ぎAXをオーラにするためレベリングをすることに。
丁度二倍もきたことだし、経験値重視のナーガに。
20130108-07.jpg
チンピラ血涙に火付与。Aspd190(支援なし189)、Cri104です。
Cri104だとナーガ100%にはすこ~し足りないので、お好みで
おやつなんかを入れてもいいですね。

20130108-08.jpg
1500+追撃といった感じ。3匹までなら抱えながら倒していきます。
4匹になるとボコボコ喰らうのでハエ逃げしちゃう。SPがあるなら
バクステクロークでリセットしても良いと思います。

二倍期間ということもあり非常に混雑。タゲ被りやお互い横殴りも
たびたびありました。特にWLさんはこちらがハエ飛びしていくと
詠唱が見えないので難しいですね。

30分で93の54%⇒95の29%に。
20130108-09.jpg
二倍と50教範込みで25M/h程。平時の素時給なら8m/hちょっとですね。
ナーガ美味しい。転生前は6m程度だったので結構伸びてる!

二倍でササッとオーラにしてステリセしようと思ってます。
GvTE用だし別にいいよね…。

狩場一覧に追記 ⇒ 「過去狩場一覧


定評のある大江が「船長のパイプ(衣装)ほしい!」とか言ってコスタマ
買ってました。
20130108-10.jpg
m9(^д^)9m

それでは、今回はこの辺で。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

