ToS(ガビヤ村)をプレイ中!相互リンク募集中!

金策の旅@チンピラその2(影葱)

2013.01.10 (Thu)
こんにちわ。

先日修羅で行ったチンピラ狩りですが、チンピラの生息数が少なく、
スティールができる職のほうが稼げそうだったので影葱で行ってきました。


錐とSP補給用の月光剣を持ち替えします。
20130110-01.jpg
新兵器の桃木刺しソーン盾を導入。これでAspd190を維持しつつ
盗作ヒール10をフル活用、ますますダラけた狩りが可能になるゼ!

…と思っていたのですが、
20130110-02.jpg
94て!

盗作ヒールは桃木のオートスペルヒールに反映されないんですね。
どうやらずっと昔からの不具合らしい?早く直してくださいよぉ!


基本は全手動スティしつつ、SPが切れたら月光でザクザク。
20130110-03.jpg
チンピラ1匹で150前後回復します。当たり前の話ですが、デュプレが
当たった際もSPが回復するので、SPがもりもり回復していきます。

Aspd190(秒間5回)+デュプレ(秒間5回)なので、SP回復の期待値は
30/s。3~4匹月光剣でザクザクすれば全快になっている感じです。


30分後。
20130110-04.jpg
NPC売り657kとメロンパイナポー。

金銭時給1.4m/h前後になりそう。あまり修羅と変わらないな!
ドロップ装備をつけていない分、修羅と差が縮まった感じでしょうか。
Lvも50以上違うので、そもそも比較にならないとは思いますが…。

しかし、多少スリッパより金銭が劣るものの、即金に出来るうえ、
カードの夢がある狩場なので、人によってはスリッパより良いのかも。
無属性なので2PC付与もいらないです。

ただMOB数が少ないので、人が多いと駄目そうです。あと鯖によっては
BOTがいるとか。その辺の耐性も必要になるかもしれませんね。

狩場一覧に追記 ⇒ 「過去狩場一覧


先日、定評のある大江がコスたまの船長パイプを出そうとして爆死して
おりました。試しに私も1個だけ。
20130110-05.jpg


2013y01m10d_094540089.jpg

それでは、今回はこの辺で。

コメント

絶対に許さない、絶対ニダ
>>定評

<丶`∀´>ホルホルホル…

管理者のみに表示

トラックバック