ToS(ガビヤ村)をプレイ中!相互リンク募集中!


--.--.-- (--)

ナーガ@HW 時給計測

2013.01.17 (Thu)
こんにちわ。

HWでナーガと地下水路2、どちらが美味いか食べ比べ。
結局装備もまだ揃えておらず。
20130117-01.jpg
FLEEが少し足りていませんが、別段これで問題ない感じでした。

適当に水場を回りながらAMPWBを打ち込むだけ。
20130117-02.jpg
二倍も終わって人が減ったのか、リンクで囲まれることもボチボチ。

複数が寄ってきたら、FNで凍結させてから1匹ずつ倒していきます。
20130117-03.jpg
予めSWを敷いておくと安全。

ナーガの効率は6m/hでした。地下水路2のサンヨーブリライトと同程度。
Job比率的にはナーガ=三葉虫>ブリライト、狩場の難易度もナーガ>地下
水路かな?どちらも問題なくいけるなら、狩場が近いナーガのほうが楽そう
です。

狩場一覧に追記 ⇒ 「過去狩場一覧


現在、HWのLvは95/64。このままいけば、
・ナーガ1450匹でBaseカンスト
・ナーガ1600匹でJobカンスト
になるわけですが、Job教範を少し使えば先にJOBを終わらせることが
できそうです。1hで250匹前後なので、6時間程度でオーラになれるのかな?

なんだかんだで結構かかるなぁ。装備揃えながらゆっくりやろう…。

それでは、今回はこの辺で。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

