ToS(ガビヤ村)をプレイ中!相互リンク募集中!

+10SOPと各種オルサバ

2013.01.23 (Wed)
こんにちわ。

やっと+10SOPが買えました。


+10SOPと動物オルサバを追加。
130122-01.jpg
最初に比べるとナーガ狩りも随分楽になりました。

WBの威力も当初から比べると段違いに。
130122-02.jpg
AMPWB(支援無し時)のdmgが、
・アイシラアフロ時代:1650~2297×25(41375~57425)
・+7アリアスカル&舌:1807~2509×25(45175~62725)
・+10SOP       :2031~2755×25(50775~68875)
上記まで上がりました。

動物オルサバがやっと用意できたので、オル手のセット効果も発生。
+10SOPのセットもあわせて詠唱が20%短縮されました。AgiHWなので
DEXが34+11しかありませんが、WBの詠唱は1.8秒→1.4秒まで短縮。
WBは元々詠唱が短いのであまり実感もありませんが…。

また、前回の記事で記述したとおり、AMP無しでもWB一確が可能に。
130122-03.jpg
1547~2031×25(38675~50775)
※ナーガのHPは35071

最低ダメージでギリギリになるので、足元に水場が少ないときは
打ちもらしが出てきます。細い水場等ではAMPを使用。


WIZを持ってる方ならご存知かと思いますが、WBはタイミングよく
使用すれば二個同時に撃つことが出来るんですね。
130122-04.jpg
にわかWIZは知らなかったよ!

タイミングは少し練習する必用がありますが、二匹ずつ落として
いけるので便利です。退屈なナーガ狩りのスパイスに是非。


定評のある大江にFD5に連れて行ってもらったり。
130122-06.jpg
AMPSG+SGで火狐が落ちます。Jobうめぇうめぇ…。

Jobうpppppp!
130122-05.jpg
130122-07.jpg
98/68に。

あれぇ~…。このままだとBaseがかなり先に終わってしまう!
Base99になった辺りでJob69に上がるかな~くらいのペース。
結構Base無駄にしちゃうなぁ。馬鹿馬鹿私の馬鹿!

今週の土日で終わらせたいところです。


そういえば、最近ブログを更新しようとアクセスすると、
130122-08.jpg

2013y01m23d_105733894.jpg

それでは、今回はこの辺で。

コメント

Baseは無駄になりそうもないですよ。
Baseは99になってから100Mくらいまでは貯めれます。
(経験値取得欄では0ですが、ログイン画面で確認できます。)
LvUpおめでとうございます、FDはJobおいしいですよね
↑の方も仰っていますが、Bese101分くらいまでの経験値は蓄積されて無駄にならないのでそのペースなら大丈夫だと思いますよ
>>陽様、yuka様
そういえばそんなのだったような…!
心置きなくガス吹けます。ありがとうございます!

管理者のみに表示

トラックバック