ToS(ガビヤ村)をプレイ中!相互リンク募集中!


--.--.-- (--)

新生ジョゼ五郎

2013.01.25 (Fri)
こんにちわ。

やっとHWジョゼ五郎がWLジョゼ五郎になりました。
最後は大江のFDスパルタでJOB上げ。
130124-06.jpg
40分くらいで68~70が終わりました。


無事WLに!長かったような短かったような。
130124-07.jpg
Int120、Dex50、Vit20に。ここからDexを先に振るか、ある程度
(50前後?)までVitを振るか、あるいはAgiを上げるか…。
Lv上げながら考えよう。


色々と考えると、やはり過剰茨のHBがあると確殺の幅がぐんと
広がるようで…
130124-01.jpg
+6ね、+6なら30mしないし、それくらいはね?

は~、お金も残り少ないしね。+6で我慢しないとね。
130124-02.jpg
いつかは+7ほしいけどな~。

+7茨HBだと、スリッパ何匹分かなぁ。
130124-03.jpg

2013y01m25d_145048248.jpg


そういえば、クジにギュゲスの指輪なんてものが出てましたね。
130124-04.jpg
S1にも関わらず、Int3、MATK30、ハイド使用可能というスゴイやつ。

1回、1回だけね。
130124-05.jpg

(´・ω;,∵',・,.,

コメント

一回だけじゃなくてもいいのよ^ー^
もっともっと癌蓄にそまろうぜぇ!!!!

対人耐性の杖なんてのもでてたねー。
もうクジしないと耐性付けれないとか・・・
>>レタス
耐性の杖はグロ装備とかと合わせると耐性80%越えできるとか…。
常時金剛まであと少しや!マスカレされない限りは耐えれそう。
夢があるね!

管理者のみに表示

トラックバック

