ToS(ガビヤ村)をプレイ中!相互リンク募集中!

レンジャイになりたい

2012.03.06 (Tue)
こんにちわ。

珍さんは順調にLvアップし、そろそろ137になるところ。オーラロードはまだまだ
先です。マンネリ解消というわけでもないのですが、育成の傍ら、別キャラを育成
することにしました。
強力なセット装備も実装されましたし、前に消してしまったレンジャーを再度作成
することに。キャラ作成は土曜ですが、昨晩、無事スナイパーになれました。

(1)ノビ作成、アンドレマインとリムーバコットンを片手にOD1へ、ささっとアチャに
(2)AS10を取得、2PC点穴活を使い、OD2でAS狩り。武器は店売り品。
(3)転生前提だしJOB40でハンターへ(ここまで1hくらい?)
(4)OD2で70まで上げつつ、クレイモア5を取得
(5)ライド月光地デリをつけて、ブラゴレクレイモア狩り。6hくらいで発光かな?
(6)転生アチャへ。AS狩りも飽きたので、もちを食べつつネペンテスDS狩り。砂に。

あとはブラゴレオンラインでレンジャーまで上げるだけです。鉄板育成なのかな?
ネペンテスはあんまりやる人いないかもしれませんね。

レンジャーになったら、LUK高めの弓ステにしたいのですが、Aspd維持の2PCは
非常に面倒なため、FITで育成するつもりです。特化ステよりは威力が落ちると
思いますが、1PCで気軽に狩りできるのがいいですね。

あくまでメインのLv上げは珍さんですが、息抜き程度に、砂のLv上げもやって
いきたいと思います。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック