ToS(ガビヤ村)をプレイ中!相互リンク募集中!

ナーガ(眠)@WL

2013.01.30 (Wed)
こんにちわ。

最近は時間をみてナーガソロもしています。
頭は詠唱のために+7DIバルーン。
130130-01.jpg

リコグを使ってAMP無しCrR一確。
130130-02.jpg
9割以上がリコグ無しでも一確ですが、たま~に打ちもらしが
あるようです。Lvがいくつか上がればリコグも無しでいけそう
ですね。

ヒルスリオンはドレインライフでHP回復剤代わりに。
130130-03.jpg
AMPなしドレインライフで一確。HPは4k程回復します。
オルレアンセットなら持ち替えを気にせずヒルスリオンで
回復できるので気楽です。

あっ…。
130130-04.jpg
でないよりはマシか…。

コルヌスをCrRに巻き込んでしまいそうだな~という場合は
インプリズンで隔離。
130130-05.jpg
ナーガだけ美味しく頂く作戦。

うp!
130130-06.jpg
103になりました。

混雑具合にもよりますが、素時給で16m/h程度で落ち着いています。
これ以上は装備うんぬんより混雑具合の影響が大きそうです。

狩場一覧に追記 ⇒ 「過去狩場一覧


今週からGvTEが始まりますね。とりあえずAXで出てみようと思ってます。
戦場であった方はよろしくお願いします!

それでは、今回はこの辺で。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック