ToS(ガビヤ村)をプレイ中!相互リンク募集中!

続・ナーガとAXのTE装備

2013.02.01 (Fri)
こんにちわ。

相変わらずナーガにCrRを打ち込んでおります。

SPはソウルドレインで常に全快なので、ハエを持ち込むことにしました。
130201-01.jpg
とりあえず200個もっていきましたが、20分持たなかった…。

私の場合は、300個で30分持つか持たないかでした。(手が)テレポより
格段に楽になるので、余程のこだわりがない限りはハエ推奨ですね。

また、テレポアクセを外した分、スプリンを装備。
130201-02.jpg
一応、予備でテレポオル手も持参。

WLは104になりましたが、未だにステ振りが決まらず。
130201-03.jpg
ステポイントを99から余しています。ナーガ狩りするだけなら何も不自由
はないので、どんどん溜まってしまいます。思い切って全部Agiに振って
しまおうか…。悩む!


GvTEのAX用にキル裏切りを用意。
130201-04.jpg
鎧はフリーで、支援無しAspd190になります。これでとりあえずは
当初計画していた装備になったかな?

実はLvが97で止まって…へへ…、いましてね…。
Vitが98で、Criが95%になっております…。

Lv上げないとな(´;ω;`)

それでは、今回はこの辺で。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック