ToS(ガビヤ村)をプレイ中!相互リンク募集中!


--.--.-- (--)

クリエを育てる

2013.02.06 (Wed)
こんにちわ。

TE用のクリエを育成するぞ!
育成するにあたって、まずは自身を鼓舞するために衣装装備を購入
するのだ。Girls(笑)。
130205-01.jpg

おぉー…微妙な…。
130205-02.jpg
しずかちゃん的な空気を感じます。


よし、やる気もバッチリ。さっそくLv上げだ!と思ったものの、
クリエってどこでLv上げすれば…。

とりあえずホムを育てつつ、被ダメが低めなシーオッターにでも。
130205-03.jpg
悪鬼の上に燦然と輝くリボン(桃)。

少し狩りしてBase82に。ラッコは弱いしボチボチ上がりますが、やはり
Jobが低すぎる…。ということで次は金策も兼ねてスリッパへ。
130205-04.jpg
こっちのほうがBaseもJobも金銭も美味しいですね。しかし、ローグ系や
BS系に比べて明らかに弱い。戦闘職じゃないので仕方ないのは理解
しているつもりですが、それでも気になっちゃう!

30分狩りしてBase83になったので…。

98の皿と2PC公平させてお座りすることに。狩場は下水。
130205-05.jpg
SFつよー!クリエのあとだと尚更強く感じます。

三葉虫がSF殴り9発。ブリライトが7発。シロマcがあればブリライトはSF
1セットで終わりそうですね。1セットになればグッとペースが上がりそう。

40分ほど座らせて91に。
130205-06.jpg
土曜までに95↑にはしておきたいなー!

それでは、今回はこの辺で。






コメント


管理者のみに表示

トラックバック

