ToS(ガビヤ村)をプレイ中!相互リンク募集中!


--.--.-- (--)

WL111

2013.02.12 (Tue)
こんにちわ。

WLは蟻の巣にいってばかりなので、ブログに書くことも特になく…。
更新が滞りがちになってしまいますね。

WLは連休で111になりました。
蟻用に土オル服を作りました。
130211-01.jpg
今までは火オル服でごまかしていたのですが、SoD装備で盾を外して
しまったので、少しでも被ダメを減らそうと思い作成。

HDが1HIT200→120前後、属性攻撃が2000→1200前後程度には減ったかな?
火オル服でも全然問題はありませんが、あればあったで楽にはなったような
気がする…、程度です。

ちなみに、ペアしている定評大江ABは
130211-02.jpg
こんな装備らしい。頭もっさもさやないか!

完全回避とオルセットの詠唱カット。+7V肩ほしいナ~って言ってました。
装備公開していい?って聞いてないけどいいよね。おっけーおっけー!

75教範使用なら一時間で1上がるペース。ぽこぽこ上がります。
130211-03.jpg
調子が良い時は75教範で67m/h(素時給38m/h)出るときもあり、Base111でも
一時間で120%上がるので狩りも楽しいです。やってることは単調なので、人
を選びそうではありますが…。

ま、まだステを振ってない…。
130211-04.jpg
盾なしHP6000という紙装甲なので、いっそVitに全部振っちゃおうか、とも
考えましたが、全部つぎ込んでVit68まで振っても、HPが6000→9000に
なるだけなんですよね。増加値は3000ぽっち(1.5倍!とも言えますが)。

いずれはVitを振るにしても、今の段階ではもったいないような気も…。
とか言ってるからいつまでたっても振れないんですよねー!うふふ!

ま、そのうちね!


スリム投げで参加したTE。
130211-05.jpg
よっしゃー投げまくるぞ!と思ったら、味方に二人投げてる人がいて
アレッ自分いらなくない?ってなりました。とりあえず幼女植えておきました。

TEと本番Gv両方やってるとお金が厳しくて、TEはなんかいいかな~って
思ってきました。それかお金かからないような職を作るかナ~。

ま、そのうちね!

全部そのうち!jozemanです。それでは、今回はこの辺で。



コメント

幼女の横からチラッ
何か絡もうと思って忘れてましたw

前回、参加した感じだとリンカーとか良いんじゃないすか?
>>ロイコ氏
大切なのはクリティカル(怒)

管理者のみに表示

トラックバック

