ToS(ガビヤ村)をプレイ中!相互リンク募集中!

ジョのPSO狩りメモ日記

2013.02.22 (Fri)
こんにちわ。

RO…、ROね!

今週は一秒たりとも狩りしませんでした。

というのも、先日始めたPSO2をやっていたからです。
20130221-01.jpg
やはり3Dになると、大型ボスの迫力があって良いですね。

始めたばかりというのもあって、なかなかどうして楽しく遊べて
おります。レンジャーLv22になりました。

近々やりたいゲームも大量に出てくるので、ROはしばらく適当に
なりそうな予感。WLのLv上げくらいしか今のところやることも
ないので、ついつい他ゲーに浮気してしまいます。

一応、個人的にはROブログのつもりだったので、あまり他ゲーの
ことを書くのもナァ~とか思ったりも。

ま、適当で!

それでは、今回はこのへんで。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック