ToS(ガビヤ村)をプレイ中!相互リンク募集中!

2/24Gv

2013.02.25 (Mon)
こんにちわ。

TEは所用で参加できなかったので、久しぶりにGvの感想でも。
SSは無いよ(iдi)
久しぶりにRGで出ました。献身しない脳筋RG。ステリセでAgi108に
なったので、インペリアルフェザー+水牛セット+野牛ソーンで、料理
速度があれば頭フリーでAspd193になります。

RGがAspd193で何するのって話ですが、実はやりたいことがあって…。

それはジェネシスRGへの粘着(悪質)です。呪縛でもいいのですが、呪縛
はCTの都合上、一人では常時抑えておくことができないのと、呪縛に
いった自分がRoGで死ぬ可能性があるので(iдi)

持ち前の聖耐性でRoGを耐えつつ、高Aspdの素殴りで詠唱妨害というか、
もう移動させないくらいの勢いで邪魔する作戦!


ということで、森さんのRG二人にねっとりと粘着して遊んだりしてました。
結果としてはどうなんだろう、個人的には邪魔くらいはできたんじゃないか
と思ってます。イノッチ氏にはちょこちょこムンスラで対策されたりしました
が(無詠唱だった…?)、呪縛よりはこっちのほうがいいんじゃないかなって
感じです。

RGならやはり特化したRoGを受けても平気なのと、地味に長い槍の射程で
妨害しやすいのがいいな~と思いました。

他同盟さんでもそうですが、手法は色々違うものの、ジェネシスRGは要注意
ユニットとして対策が取られ始めた感じですね。裏返せばそれだけ脅威って
ことですが!



あとは突っ込んでリフレクトダメージばら撒いたり、ムンスラキャノンOBで
ちょこちょこ嫌がらせしたり、ほどよくバニ厨したりで久しぶりにRGを堪能
したGvでした。

最終的にはF1F4V4B3B4B5の6砦!皆さんおつかれさまでした。

修羅は万能だけど、タフさではなんだかんだRGとは差があるな~と思いました。
思ったより楽しかったので、来週もRGで出ようかな!えっ、呪縛してろって?
まぁまぁ!そういわずに!

それでは、今回はこの辺で。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック