ToS(ガビヤ村)をプレイ中!相互リンク募集中!


--.--.-- (--)

ジョのPSO狩りメモ日記2

2013.02.28 (Thu)
こんにちわ。

今後もちょこちょこ書きそうな予感なので、PSOカテゴリを作りました。

前からROに関わらず、据え置きゲーの記事も書きたいな~と思っていた
ので、今後はもう少し幅広く書いていこうと思います。

RO関連で見に来てくれた方には少し申し訳ないですが、ROだけだと更新
も減ってしまいそうで…。ご容赦願います!



というわけで、ここしばらくはPSO2をやっておりました。

レンジャーがLv30になり、ガンナーに転職。
20130227-01.jpg
二丁拳銃でスタイリッシュラッピーとして生きていくことに。

サブクラスはもちろんレンジャー。パッシブ火力UPが貧弱なガンナー
ですから、WHAとWBは手放せないですね。

現在はガンナーLv18。火山探索や緊急クエでレベリングする毎日です。

Coooool!
20130227-02.jpg
PAはサテライトエイムをメインに使用。弱点部位に優先的に当たる仕様
らしく、小型大型問わずなかなかいいダメージを出してくれます。

Lv18で強化無し武器でも、WBを使えば2500*2位はぽんぽん連打できる
ので爽快です。

大型MOB相手でもラッピーは怯まない!
20130227-03.jpg
ガンナーはBOSS戦が楽しくて良いですね!

空中でSロールを無駄に使いつつ弱点ばしばし。相手によりますが、張り
付けるBOSSはサテライトエイム、怖い相手はインフィニティファイアで
やりくりしてます。

WBを当てて戦えば、このLv帯のBOSSはソロでも瞬殺できるくらい。
ガンナーは範囲攻撃の乏しさから後半厳しいと聞いてますが、定評大江と
身内で遊ぶ分には問題ないかな~と思ってます。マルチクエは多少気を
使うのでWB当ててますが…。


ベッドでごろ~んと遊ぶためにVita版も取りあえず買うつもりですが、
PSO2はグラフィックが綺麗で迫力もあるので、結局PCでやっちゃいそうです。

それでは、今回はこの辺で。







コメント


管理者のみに表示

トラックバック

