ToS(ガビヤ村)をプレイ中!相互リンク募集中!

ジョのPSO狩りメモ日記3

2013.03.14 (Thu)
こんにちわ。

Vitaでソウルサクリファイスをやりつつ、PS3でCoDをやりつつ、PSO2を
継続中です。



ホワイトデーの緊急がなかなか美味しいので、通いつめて現在は
ガンナー43/レンジャー42になりました。

ようやく射撃値が必用値に届いたので、ガンナーとレンジャー用の
赤のマシンガン、ライフル、ランチャーに装備を切り替え。
20130314-01.jpg
Tマシンガンはともかく、ライフルとランチャーは一気に射撃値が
300~400近く伸びたので、ダメージの上がりっぷりを楽しんでいます。

Tマシンガンはといえば、目的としていた最終装備のスルクライを手に
入れる前に、メンテで新しい武器が追加になったようです。
20130314-02.jpg
石交換のフリートマリンカとやら。

スルクライが必用射撃600、射撃力497に対し、フリートマリンカは
必用射撃610、射撃力506。潜在能力が同じだとしたら完全上位互換…?

どのみちまだまだ必用射撃値も不足しているので先の話ですけど!


ROで長らく一緒にやっているちりめん氏がシップ移動で合流しました。
20130314-03.jpg
定評大江とあわせて身内もこれで三人。あと一人いれば身内PTが
組めるぞ!誰か勧誘しないと。



期末時期になり、仕事も忙しい感じになってきました。体を壊さない程度に
仕事しつつゲームしつつやっていこう…。

三月は末にでる聖魔導物語を買うつもりです。それまでにソウルサクリ
ファイスを一通りやっておきたいけどナー。

それでは、今回はこの辺で。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック