ToS(ガビヤ村)をプレイ中!相互リンク募集中!


--.--.-- (--)

防具一新計画とメカラッピー爆誕

2013.03.21 (Thu)
こんにちわ。

RO同様、レベルアップに必用な経験値がドカンと増えてきたPSO2。
意識して経験値を稼がないと、なかなかLvも上がりません。



Lvはガンナー46/レンジャー46に。
20130320-01.jpg

以前カンカンクホホして作成した防具、フレキュ一式から、ぼちぼち上位の
防具に切り替えたいな~と思い、周辺の高Lvガンナーレンジャーの装備を
盗み見ること一日。
(PSO2はROと違い、装備公開設定の有無が無く、周辺のキャラはある程度
装備等も見れてしまいます)

どうやらビッグヴァーダーの防具一式がDEFも高くセット効果も優秀なようで、
大半の方が装備している模様…。



ちょうどクエの対象BOSSでもあったので、VH遺跡探索を三人でぐるぐる。
20130320-02.jpg
全部位破壊すると何もできなくなるヴァーダーさん可愛い。

15回程度行って、リア1個、腕2個をゲット。足がなかなかでない…。
20130320-03.jpg


とりあえずDoDo錬金で+10にカンカンしつつ、特殊能力にファングソールと
スタミナⅢをつけました。
20130320-04.jpg
お金がだいぶ減った…。二部位でグラインダー100個くらいだったかな?


ところで、最近は背中にラッピーリュックを背負っています。
20130320-05.jpg
これに、見た感じ相当大きいヴァーダーパックを付けたら…。


( ゚д゚ )・・・
20130320-06.jpg



2013y03m21d_100830783.jpg


メカラッピー爆誕!

それでは、今回はこの辺で。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

