ToS(ガビヤ村)をプレイ中!相互リンク募集中!

ガンナー用にランチャーを(PSO2)

2013.03.25 (Mon)
こんにちわ。

もっぱら雑魚処理にはインフィニティファイアで対応してきましたが、
インフィは連打が疲れる…(連打で攻撃回数UPのPA)。

ということで…



ガンナー用に共用ランチャーであるクラフトプロジオンを作りました。
20130325-01.jpg
とりあえず+10に。属性強化はまだ石が足りなそうなので、後日まとめて
やろうかな~と思っています。

威力は赤のランチャー(☆7)に比べても結構劣ります。
(+10で赤766、クラフトプロジオン632)

とはいえ、クラスターをばら撒くだけでも雑魚処理は楽になりそうです。
定評大江のゾンディにクラスターでンギモヂイイッ!

ガンナーのPAにもう少し範囲攻撃があればいいんですけど…。
ガンスラでアディションも考えましたが、共用武器だしなんか遠距離職
らしくないというか…。

しかもクラフトプロジオンは特殊エフェクト!
20130325-02.jpg
展開のギミックも格好良いので、これだけでも担ぐ意味があるというものです。

それでは、今回はこの辺で。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック