ToS(ガビヤ村)をプレイ中!相互リンク募集中!

PSO2は(変態)紳士のゲーム

2013.03.28 (Thu)
こんにちわ。

27日のバージョンアップと一緒に、新しい衣装装備が沢山追加に
なりました。


あら可愛い!
20130328-01.jpg
PSO2ではスクラッチという、ROでいうクジにあたる物があります。
今回は大正浪漫なコンセプトなんでしょうか。

ROはアイテム3個で1500円。PSO2はアイテム1個で200円。と考えると、
PSO2が良心的に見える!これが鍛えられた癌畜の力だ!
(ROは癌畜、MHはカプ畜、PSO2はなにか呼称があるのかな?SEGA蓄?)

ところで、友人の大江を見ていただきたい。
20130328-02.jpg
  (^ω^)⊃ アウト-ッ!!!
  (⊃ )
 /   ヽ

「ぬれバスタオル」という装備…。実装前から、名前からしてアカンやつ
だ、と思っていましたが…。

お尻にブラックホールあるよ?(´・ω・`)
20130328-03.jpg
大江が「は~ロリキャラ楽しい」って言ってました。紳士の鑑。
Guのリバースタップ使ったら大変なことになるんじゃ…。

もちろん、男キャラにだってバスタオルはあるんですが、
20130328-04.jpg
わぁ!ムッキムキ!平手でパチーンッ!って叩きたい。


イベントエリアに桜が実装されていました。
20130328-06.jpg
3D描写ということもあり、なかなか見事なものですね!
ROもぼちぼち天津に桜が実装される時期かな?



今回のバージョンアップで☆10装備が取引可能に。マイショップで
☆10装備を一つ買う度にパスが1個消費されるようです。パス1個所持
しておけば制限無しに取引可能だと思ってたけど、甘くはなかった…。

パスはリサクルショップで☆10武器、☆10ユニットでそれぞれ交換
可能です。

ということで、ラグネ防具を生贄に、足だけ揃っていなかったヴァーダーを
購入しました。
20130328-05.jpg
これで防具は当面なんとかなりそう!あとは武器かー。アドクエ回さないと!

そういえば、某情報スレでは「新武器に刀と弓がくる」なんて言われて
ますね。真偽はともかく、新武器と一緒に新クラスもくるのではと予想
されている方もいて、夢が膨らむばかりであります。

それでは、今回はこの辺で。




コメント


管理者のみに表示

トラックバック